2017/07/22

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



梅雨明けが待ち遠しい、そんな八戸からこんにちは。
今日も、こんな夕方な時間帯です。
午前中は、東北地方は大荒れ。大雨、洪水警報、竜巻注意報まで出ましたね。
ラジオでも騒がれていましたが、現在の状況はどうでしょうか。
自分の身は、しっかり守りましょう。声がけも大切に。普段からの意識を大切に。
いざ、というときは、皆、心に余裕がありません。意識しておきましょうね。
さて、大事な前置きも終わったので、本題に入っていきます。



ミ☆Re_o&Deki&Mica☆彡
「今年も彼女の誕生日を祝いに来ました。今年からは、私と彼とそれから新しい私たちの家族の3人で、お祝いです。ケーキはおいしかったかな?元気ですか?彼女のバイクが大好きです。彼女が大好きです。又会いに来ます。」

幸せなご家族様ですね。
お誕生日おめでとうございます。
1年1年を大切に、これからも頑張ってくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「いずれ自転車で旅に出たいと思っていました。坂はつらく峠は苦しい。平坦な道は無いです。でも、日本のどこへ行っても、1日ペダルを漕ぎ続けた後の夕飯はうまい!
ご馳走様でした!」

ご飯はやっぱり、運動後に限りますよね。
運動後のエネルギー、仕事後のご褒美など。
ビックフッドのご飯は、たくさん食べたい人向けなメニューが多数。
デザートなんかもメインとしてます。気になる方はぜひお立ち寄り下さい。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「熊本から来ました。はじめは変わったメニューにビックリ!
食べてみると美味しくて感動っす。
今度来たら、また来店します。」

夏、暑い。食欲が中々出ない時も、きっとビックフッドに来れば大丈夫。
BIG3のお肉、デザート。ご飯と一緒に添えられた野菜。スープ。煮物。
マスターの人の良さ。
きっと、感動することあるに間違いなし。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「仙台から来ました。
ハンバーグおいしかった。メニュー多い。」

仕事で仙台からお越し頂きました。ご苦労様でした。
仕事終わりに夜ご飯。
そんな大事な場面でも、ビックフッドをご利用いただけるお客様も多いです。
他県の方がほとんどで、皆、美味しかった!といって満足して行かれます。
本当に有難いです。中には、ブログを見て来ました!・・・なんて方も。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








八戸に住んでいますが、初めて来店しました!お店の雰囲気がとても良く、料理も最高で大満足です。また来ます!」

「初めて来店しましたが、入ってからのインパクトがすごかったです。一皿での品数も凄かったですが、更にカレー、煮物、みそ汁までついているなんて驚きでした。ニヤニヤが止まりませんでした。また来ます!」

八戸住みの方が、ビックフッドを利用して頂ける、満足して頂ける。とても嬉しいことですね。
どんどん、口コミで拡散して頂ければと思います。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





(C) Copyright 2017-07 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。