2018/05/08

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。今日明日は10℃、そんな寒い八戸です。
GW明け、仕事に身がはいらない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
なんとか頑張っていきましょう。過ごしやすい今日ですが、もりもり野菜を食べて、栄養つけましょう、という宣伝も込めて。笑
さてさて、前置きはこれくらいにして、今日もコメントをご紹介します。




5.5(土)、5.6(日)
・今回は家族で八戸に来ました。家族なのでバイクではなく車でのドライブの形で、泊まりでお世話になりました。食事をおいしく頂き、とても満足でした。次回はバイク(DRZ400SM)で寄らせていただきたいと思います。
・北海道のライダーハウスは多いのですが、東北はツーリングで寄るライダーハウスが少ないと思います。
・最近オフライダーが少なくなったな~と思います。また、ツーリングできる人がいましたら、マスターを通じて一緒に行ける人、よろしくお願いします。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

話しやすい方で、ざっくばらんにお話させて頂きました。ライダーハウス、簡単に言うと、宿泊場所の提供どころ、ということです。マスターのサービスもあり、夜のご飯、朝のご飯を提供してくださったようですね。バイク好きな方でした。コーヒーブレイクミーティングも開催予定なので、ツーリング仲間もできるのではないでしょうか。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





チーズキムチ、Bランチのメニューを頂いたようです。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









5.6(日) 日曜夜の寂しい営業マン♂
・仕事で八戸に来ましたが、仕事終わりに駅前でご飯を食べようと散策するも、どこもやっておらず…。
お腹ペコペコながらやっと辿り着いたビックフッドさん!!!
バイクとは無縁の渡しながら、この独特の空間で食べる食事は最高!!!
マスターもいい人で、ご飯も美味しくとても良い出張になりました。また東京から来ます。
(バイクの免許を取ってツーリングしたい…)

東京からお越し頂きました。八戸駅周辺も、開発が進む中、よく聴く声として、「夜やっているご飯のお店が無い。」という点ですね。八戸市民としては、商用施設に力を入れてばかりで、全然投資の要点がずれているのでは、という疑問もあります。笑
八戸市の人口が減りつつある中、どう発展を遂げるのか、それも八戸の課題でしょう。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





おいしかったです。次はバイクできます。

十和田の方でしょうか。
どちらの方も、バイクを乗っている方です。
男性の方は、CB1300に乗っている方。
女性の方は、十和田の学校まで、バイクで。
そんな、個性派のビックフッドと運命を感じた方でした。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







初めてお邪魔しました。
ナンコツとは思えないやわらかさにびっくりです。
中途半端な時間帯でしたが、貸切状態でまったり美味しく完食です。
煮物も、まめまめしいサラダも、サービスのアメリカンコーヒー、スープ、ありがとうございました!
・平作り感いっぱ~い!おいしかった、やさしい味! ・いい部屋ですね、まねしたいです~

親子の方です。
ナンコツは、圧力鍋でじ~っくり時間をかけてるんです。ビックフッドの名物かも。
ログハウス的な作りも、センスの1つ。雰囲気が好き、という方もかなり多いです。

ご来店頂き有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2018-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: