2018/05/30

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。(-0-)
まずは1枚の写真を、ドン。


ビックフッドのガレージも、上のようになりました。
自分で乗りたい!という人も来るようになり、カブ、R125、そして自分のDioSRもナンバー付けちゃいました。
自賠責をかけて任意保険も入れば、後は楽しむだけ。
無限に広がるバイクの世界。自分もマスターから色々心得なども聞いて、頑張って乗りこなしてみようと思っている今日この頃です。皆さんも、バイク、いかがですか?笑




マスター!! パピッ♥ by のへじPR 「ハンター。」もいるヨ!!

ランチBおいしかったです。 by ハンター。

パピ! by @Aray

男性3人の方にお越しいただきました。
とても楽しんでいる様子が伺えますね。
ハンターとは一体・・・。
ハンターとはいえども、何を獲物にしているかで、またベクトルが違いますが。笑


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










初めて来ました!!
合同庁舎の帰りに発見して中に入ったらバイクいっぱい!!
ハンバーグプレートも量も多く、ビーフシチュー、お味噌汁、コーヒーもついて、とてもお腹いっぱいになりました。
また来ます!!

夫婦の方のご来店でした。
仕事帰り、出張での仕事帰りに寄りました、という方もかなり多いですね。
仕事でおろそかになりがちなご飯ですが、量がほしいならぜひココへ。
心優しいマスターが、最高のサービスで皆様をお待ちしております。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(C) Copyright 2018-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: