2018/05/15

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。
5月も中旬ですが、朝方の冷えもあり風邪を引きやすい今日ですが、体調大丈夫でしょうか。
気を引き締めていきましょう。
今日は少ないですが、コメントをご紹介。




おいしかったです!!
次回はハンバーグメインのものを頼みたいと思います!

仙台からお越し頂きました。
香川出身の方でしょうか。
ハンバーグメインのメニュー、BIG3や、チーズエッグなど様々あります。
詳しくはご注文の際にマスターへ相談くださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「結婚して八戸に移住し、1ヶ月初めて夫に連れてきてもらいました♥♥♥
すごくボリューミィーで聞いてはいたものの、メニューが来てビックリ!!
おなかいっぱいだったけど、とってもおいしかったです。マスターも優しくて最高♥
また夫と一緒に来ます☆彡」
「結婚してよかったです☆」

こういう繋がりって、奇跡の中のキセキですよね。
結婚したからこそ、知ることのできる事って、沢山ありますよね。
その出発点として、ここが選ばれたことにとても感謝です。
これからも末永くお幸せに。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




夫婦で来ました!! 味もボリュームも最高で、今日は幸せな気持ちで眠れます♥
初めて来ましたが、マスターの人柄に心癒されました♥
また来ます!ご馳走様でした☆

こちらもご夫婦の方。
マスターの人柄の良さは、好評ですよ。
次はまた、別のメニューにもご挑戦ください。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「家の近くにあり、前々から気になっていた。
今日、初めて来店したけど、店の雰囲気も落ち着いていてリラックスして食事できた。なによりも、店主の人柄の良さは、今まで食事した店の中で、一番良かった!!」
「バイクとかはよく分からないけれど、Bランチのお肉はトロトロで、とてもおいしかった。次来る時は、ほかのメニューにも挑戦したい。」

どちらも学生さんでした。
ちょっと大人の雰囲気を感じ取ることのできた場所でしたね。
バイクはちょっと、早すぎたようです。笑
トロトロのお肉、豚バラなん骨は大人気。1度はぜひ食べに来てね!!
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2018-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。


0 件のコメント: