2018/05/23

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは。温かい陽気の八戸からお届け。
5月も下旬になり、続く6月は梅雨の季節になりますね。
朝の冷え込みも無くなり、又少し過ごしやすいですが、ジメジメする時期も来ます。
車に黄色い花粉か黄砂が積もっています。ちょっといやですね。
ちょっと少ないですが、もらったコメントを紹介していきます。




オムライス、豚角ハンバーグ。
とろけるやわらかさ。

とろけるやわらかさ―。
それは、BIG3の1つ、豚バラなん骨というお肉なんです。
マスター仕込みだから、また美味しい。
気になる方はぜひ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








味もボリュームも大満足!です。
今度は違うメニューを食べに来たいです。

青森市からお越し頂きました。
ビックフッドはメニューも豊富。
今度は、お腹を空かせてぜひお越しください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








前々から気になっていました。
とても美味して、店の雰囲気も素敵!
まさにインスタ映え。また来ます。

今、インスタ映えって言葉、流行っているんですね。
特に女性なんかは、ご飯を一緒にする時や、素敵な景色を一緒に見る時など、ご活用しているんでしょうね。
もっと、多くの人に、ビックフッドが目に留まれば、と思います。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



おなかいっぱい、今日はよくねむれそう。
おいしかったです。ごちそうさま。

写真は、本人の希望で割愛です。

やはり、仕事終わりに疎かになりがちなご飯って、いっぱいお手ごろに食べられたら、どんな幸せなことか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






ネット見て来ました。
ボリュームあってびっくりしました。
店の雰囲気も独特でとても楽しかったです。

三重県出身の方で、東京からお越し頂きました。
バイオ発電の仕事に携わっている方だとか。
ネットとは、きっとこのブログのことでしょう。
ちょっとずつ、皆さんの目に留まればまた良いのかなと思います。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2018-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: