2018/05/29

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ビックフッドです。
夜、お腹が空いたら、ぜひビックフッドへ。
美味しいお肉とご飯が待ってますよ。
朝晩は肌寒いですが、日中は陽気もポカポカ。
体調気をつけてくださいね。
さてさて、コメントをご紹介。




有名な可愛らしいキャラクターがいっぱい書いてあります。
とてもなかのよさそうな感じですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













ごちそうさまでしたー!!
まんぷくです。

マスター最高!!

かわいいネコちゃんまで書いてもらいました。
良いですよね、こういうのって絵になりますよね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









弘前より2ヶ月前から八戸へ!!
また来まーす。

仕事の関係で八戸へお越しいただいた方でしょうか。
お疲れ様です。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










ごちそうさまでーす!! 
女子にはちょっとボリュームがありすぎかなー^皿^

確かに、女性にはちょっと多いのでしょうか。
でもでも、お腹を空かせて来て頂ければ、完食間違い無し。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








パンケーキでお腹いっぱいになりました汗
ごちそうさまでした!!
一緒に来てた人が食べてたハンバーグのプレートの大きさにびっくりでした><
コーヒーもおいしかったです☆
また来ます♥〃 写真もありがとうございます^-^♥
マスターのキャラクターが好きです!笑

愛されキャラ、といえばマスターですからね。そこは推していきましょう。笑
パンケーキは。BIG4の1つです。
もちろん、女性にも人気があります。1度は食べにお越しくださいませ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。


(C) Copyright 2018-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を得て撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: