2018/03/27

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



すっかり春ですね。
ビックフッドからこんばんは。
皆さん、タイヤ交換は済みましたか。市街地をよく走る人なら、すでに終えている人が多いかも。
自分はまだやってませんでした。なので、明日やろうかなって感じです。
もうすぐ4月ですね。花粉ですでに鼻水が止まらない状況です。花粉対策を。
さてさて、今日もご紹介。



ごちそうさまでした。
Very Good!!

ご家族でお越しいただきました。
デザートが見えますね。きっと、マスターのサービスに違いない。
楽しんでいる様子が垣間見えますね。

季節も春になり、暖かくなりつつありますね。
ご家族でご飯、なんて機会も出てくるのでしょうか。
そんなときは、ビックフッドへ1度はお越しくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。

※ご都合により、写真は掲載を取り消しました。ごめんなさいm(_ _)m






ボリューム満点で、おいしかったです。ありがとうございました。
ご馳走様でした。


青森市の方でした。
仕事の関係で、八戸へ出張していたのでしょうか。
コンビニのご飯じゃなんか・・・、ってときは外食になりがちですが、
そんなときは、ボリュームが売りのビックフッドへ来てみては?
お待ちしております。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










結婚式前夜の勝負メシ!!

結婚式前夜の!ということで、お越しいただきました。
式場のご飯は華やかで、そこまで及ばなくとも、
量は勝っていたでしょうか。
仲のよさがよく伝わる1枚ですね。
そして、ご結婚、おめでとう御座います。末永く、お幸せに。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












とてもおいしかったです。
グレープジュースありがとうございました。
みそスープ、また飲みにきます。

グレープジュース!
ラッキーですね。
そんなサービスも、マスターの気遣いの1つ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












とてもおいしかった!中々にボリュームある料理でお腹パンパンになりました。ブラックでゴクゴク飲めるコーヒー最高でした!

ハンバーグとステーキの味はとても良かった!!
BIG4の500gの食べられたから次は1000gに挑戦したい!

ブラックコーヒーは、飲みやすいと評判です。実際、僕もそう思います。
BIG4の1000gは、腹ペコ状態でなお、大食いに自信がある人でなければ、完食はかなり難しいかと思います・・・。
次、くるときはぜひ・・・。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(C) Copyright 2018-03 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: