2018/03/21

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER







今年初バイク!!
去年はあまり乗れなかったので今年は乗りまくるぞ!

NSR250 88型

東北、北海道共に春陽気。
この間の15℃を越えた気温の時も、バイクを走らせていたライダーがいました。
4月ももうすぐ。








ちなみに、右の写真がそのバイクです。
なかなかイカス。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












何茶?

うまいけど、苦しい。

ビックフッドのお茶は、マスター仕込みのものです。
もちろんコーヒーもですが。

ボリュームの多さに、ちょっと苦しかったのかも


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











東京から来させていただきました!
バイクの話楽しかったです!また八戸に来た際に、寄らせてもらいます!
ハンバーグ最高!

マスターこそ、バイクをこよなく愛する方。
実は、日曜日の朝、自分の愛車でバイクを走らせています。

名車をガレージにおいているので、気になる方は、マスターまでどうぞ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










メタボハイブリッドで満腹です!
かなりエネルギーを補充しました。
さすがハイブリッドですね。ごちそうさまでした。

地元ながら、初めて来ました!
なかなか面白いお店ですね!
ごちそう様でした☆

メタボハイブリッドも、人気のメニューの1つ。
・・・ちょっと、女性には多いのかも。
でもでも、満腹になってもらえて、よかったです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






おいしかったです。
おなかいっぱいになりました。

親子でお越しいただきました。
お昼過ぎの時間帯にお越しいただきました。
ランチも、お手ごろな値段で食べられるので、気になる方はぜひ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












弘前⇔八戸

いろいろと、コメントがありますが、割愛。

ものすごい力強さが伝わるコメントになっていました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













完食しました。おいしかったです。
カブの漬物さいこー!

女性の方です。
このボリュームを完食される、エネルギッシュですね。
カブの漬物っておいしいですよね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












ボリュームありすぎ、
ワンプレートは好きなのでまた来たいなー。
コーヒーサービスありがとうございました。
ネーミングメニュー ウケました。

コーヒーは、おいしいですよ。
トライアンフワルキューレ、というメニューだそうです。
バイクの名前が並ぶ、ビックフッドのメニュー。
気になる方は、1度お店で食べてみてください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ただ一言言うなればジャンク・・・。

シチューなるものと煮物の味が個性的すぎた。
マスターの接客はピカイチだけに・・・・ まぁ好みかな・・・。


ビックフッドの本筋をついた、絶妙なコメント。有難う御座います。
マスターの狙う、ビックフッド、そのものでは。
現在は、スタッフ内で、新しいメニューを考案中。
また、サイコロを投げて、お得なサービスも考案中。
ぜひ、ご期待ください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







お店とマスターのクセ強い!
楽しく食事が出来て、個性のある、GOODなお店!!
「たくましい!」

サッカーのヴァンガーレ、ボランチ。
さいたま、春日部市の方でした。

万人受けがし難い中、ビックフッドを好んでくれる方。
マスターはきっとうれしいでしょう。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(C) Copyright 2018-03 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: