2018/03/06

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。またもや冬景色な八戸からお届けします。
暦は3月に変わり、もう春の足跡も聞こえつつある頃ですが、今日の雪で、もう萎えました('^`)
雪かき、本当に大変ですね。
ドカ雪とはこのことでしょうが、まだ楽なほうですよね。何年か前のドカ雪。僕の記憶では、高校3年の冬にもかなり降り、自転車で新聞配達していた頃は、とても辛かった記憶があります・・・。若き思い出です笑
もう少しの辛抱です。

とまあ、つかみはこんな感じで、ライダー帳のコメントをじゃんじゃん紹介したいと思います。
いつも、ツカミが適当ですみません。(^^;)





フォーコMM 、ハーレー225g完食↑↑

男性にも225gって、多いのでしょうかね。
でも、完食してもらえれば、マスターは喜んでくれるはず。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















半年出張で岩手から来ました!
雰囲気にビックリ、ボリュームにビックリでした。(腹いっぱいになりました!!)
また来ます!!

冬の八戸に出張、とても大変ですね。
これから暖かくなるとは思いますが、それまでの辛抱。
岩手も地元のような感覚があるので、なんか暖かい感じがします。
お仕事、がんばってください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










明日から、埼玉県に引っ越します。
おなかいっぱいで、明日の昼の八戸名物は食べられるのか、心配になります。
ごちそうさまでした。 KAWANO


埼玉県、いってらっしゃい!
僕の実母も、埼玉に居ますが、きっといいところなんでしょうね。
しかし、八戸名物とは・・・。気になる!
また、埼玉から八戸に帰るときがあったら、ぜひ。
また、ビックフッドが、八戸のスポットとして、もっと多くの方の心にあることを願って。


ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








家族で来ました。
ボリュームたっぷり!ごちそうさまでした。

ご家族でお越しいただきました。
憩いの場として、もっと多くの方にビックフッドが選ばれれば。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













日替わりハンバーグ↑↑


日替わりメニューもありますよ。
お手頃価格で、ぜひ。



ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












https://www.volters.jp/
応援よろしくです。アトゥーイ!!

Big up!! オレンジジューズ テンキュ。

心のたぎった男子の方。
熊本でバスケをしている方でした。
宣伝コメントもしっかり載せました。
オレンジジュースが飲めるなんて、マスター優しい。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










夕食で来ました! (マスターいわく)女子におすすめのセットいただきました!!
ボリュームいっぱい!!おなかいっぱいになりました(´ω`*)
今度はハンバーグ食べに来ますー!ごちそうさまでした♪
(マスターいけめん!!)

八戸市、六戸出身の方。
マスターのサービスにとても喜んでいただきました。
レディース向けもあるんですよ。もちろん。
ハンバーグ、ぜひ食べにきてください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





おなかいっぱい。ボリューム満点!!
いっぱいサービスしていただきました。
ありがとうございました。
(軽米BB)

軽米BBとは。
とても仲の良さそうな感じ。
軽いミーティングにも良い、そんなビックフッドです。
薪ストーブ、絶賛活躍中。寒い冬も、もう少しで終わりますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









(原文まま)
Good Food! Thank you very much!
I like the strawberry drink ._. Compai!!

Arigato gozaimasu. Good Food. Good Milk. 

外国の方ってなんでこんな、カッコイイんでしょうか。
写真だけでも、かっこよさがものすごく伝わってくる。
日本人は適わない。笑
Thank you for visiting us.
I hope you'll be fine, and Thank you for coming.
Please come to BIGFOOT next time. 










本日2度目のビックフッド!!
明日以降も通います!!
激しく、圧倒的に、アトゥトゥーイ!!
by 熊本

暑い、激しい。そんな熊本の方の2度目のご来店。
ビックフッドは、全国から色々な人が訪れ、コメントを書いてくれます。
その中の1組として、ご来店頂きました。
・・・しかし、アトゥトゥーイ!とは・・・。

ご来店頂きありがとう御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










ライダーフッド、B3 250g。

これは、ライダー帳を見ないとわからないのですが。
つながり眉毛で、メガネをかけた、この人、いったい誰なのか。笑


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















サービス精神が素晴らしい!!が、少し余してしまってごめんなさい。
もう少し、清潔感があると尚Good!
マスターセンキューまた来るぜメーン。 Y&A

素晴らしい。ノリが。
清潔感は、もう少し良くできるよう、ビックフッドで改めていきます。
ご利用有難うメーン( ̄ー ̄)


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











B3 250g。
バスケ勝った!!

もちろん、大事な試合の後にはビックフッドでご飯をかっ食らうのが一番美味いですよね。
スポーツマンシップを貫く姿、カッコイイですね。
ぜひ、次の試合もがんばってください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












3.4(Sun) PM8:00 女2人男1

「初めて来ました!
メチャーおいしかったぁー。
また、来ます。
私の家族を連れてきます!よろしく。」

「私も初めて来てたっぷり食べました。
おなかがいっぱ~い!まいう~~♥」

「久しぶり来ました!!
相変わらずボリュームたっぷりでした。
今度また来ると思うょ!!ごちそうさまでした!!」

ボリューム欲しいならもってこいですよ。
ご家族でご来店でも、大丈夫。
次は絶対来てくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







サービスがうれC
また近くを通ることになったらまた来ます。

マスターのサービスは絶賛されてます。
おいしそうなデザートが見えますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











▽あとがき▽
ちょっと欠けてますが、満月。
綺麗に取れてます。スタッフの方が、撮影。
曇りがちな天気ですが、綺麗に晴れた夜に見える満月って、なんか神々しいですよね。



(C) Copyright 2018-03 by bigfoot All staffs. All RIghts Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: