2018/02/27

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。2月も終わり。
やーっとで冬も終わりかなぁ。という感じですが、野菜の高騰を知っているので、冬どころではないのが現状です笑
夜間と昼間の気温差が大きく、道路状況も悪いですね。一時停止のところは、ツルッツルになっていたり。ヒヤッと何回したことか。事故には十分お気をつけ下さい。
やたらと高い青果コーナーですが。僕ら、青果が悪いわけじゃぁないんです。スミマセン(^^;)
まだ続きます。この状況。今年は異常なんです。そんな話も、会社の中で出ますよ。
辛抱しましょう。

さて、今回もコメントをご紹介。春が待ち遠しいぃ~( ´Д`)




ランチを頂きました。とてもボリューミーでした。
青森の味付けを体感できて、とても刺激的でした。


寒い時には、味が濃くて美味いのをくいてえ!
そんな感じが青森県人の舌です。だから、味も濃いテイストになるのが日常。
シチューも、そんな感じです。
ですが、マスターは長年の経験もあり、わかっていますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










東京から出張で来ました。
お肉をたくさん食べられて大満足です!
お店の雰囲気も素敵です。また来たいです。


BIG3を食べると、お肉が食べられますよ。
牛ステーキ、ハンバーグ、豚バラなんこつ・・・。
これにご飯がつくと、もう止まらないんです。・・・あ、自分の話してすみません。。。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











盛岡から仕事で来ました。
ボリュームたっぷりな上にサービスしていただき、ありがとうございました。
おいしかったです。

仕事で盛岡から。
今年は、関東方面、関西方面にも大雪が降りましたね。
東京で20cm、青森で20cm、数値は同じでも、混乱の具合が違う。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











昨年4月から八戸市民です。札幌から転勤してきました。
夏になったらバイクで来ます。

北海道、から転勤、青森県へお越し頂きました。
先日、ピョンチャン五輪が終わりましたね。
北海道北見市出身のカーリング女子の活躍で、北海道が取り上げられていますが、北海道民の方はとても誇らしいですね。
青森県八戸市もスポーツ選手の出身がいるところですね。誇りに思います。

ご来店頂き有難う御座いました、ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











すごいボリューム!かつ、とろけるお肉の旨みが口の中に広がる感じ。ご飯を大盛りにして正解でした。近くに来たときはまた来ます。

先生をしている方でした。
なんと、乗っているクルマが僕と一緒。
今は新型のほうがデザインが良いですが、新シリーズになってから良くなりました。
でも冬は、外気温が低くて、アイドリングストップしない・・・。
豚バラなんこつは、口の中でとろける不思議。ぜひ1度は、食してみるべし。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











仙台から仕事で気になって入りました。
お肉がやわらかくておいしくいただきました。
また来ます。

こちらの方は、仙台から八戸へ。
お肉のやわらかさに感嘆していただきました。
仕事の合間に来てくれる方も多いのですが、こうやって楽しまれている感じ、とてもいいですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











神奈川県から来ました。B3最高でした!!
次はB3の500gにします♥


お次は、神奈川県からお越しの方。
こうやって、大切な人と来るひと時もまた、格別ですね。
味も量もよし。あなたもどうですか。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











日替ハンバーグランチ、日替丼ランチを食べました。↑↑
また来ます!!


お昼の時間帯に、日替わりメニューありますよ。
弁当もご注文できます。
お手軽に食べられるので、気になる方はぜひ。
クーポンも、マスターの機嫌次第で貰えます。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











ダイナマイトフッド、UFOフッド、完食!

根城時代の時、いっぱい来ました!!また来る!!

根城店の頃はゆりのき通り沿いに有りました。
お客さんもいっぱい来てましたよ。
今は、冬場の寒さ、天気の悪さも相まって、少なめ。
マスターがさびしがってます。
もっときてくれぇ~~~


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










家族5人で来ました。
ボリュームありすぎて、女性陣はKnockOutされた。
パンケーキは美味でした。

ご家族でのご来店。
5人家族だなんて、羨ましい。
きっと、パンケーキの美味さに全員KnockOut。
マスターの優しさにKnockOut。
そんなビックフッドです笑


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(C) Copyright 2018-02 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: