2018/02/06

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ビックフッドです。
2月に入り、寒波の襲来の影響で、お客は増えず・・・。
野菜屋の方も、居酒屋の注文は無い。そんな日もあったりして
、飲食はかなり厳しい月間だなぁ、とマスターと会話していました。
2月といえば、受験や就職もあり、家庭にとっては、自分の子供がとても大事な時期、というのもあるのではないでしょうか。
2017年のライダー帳には、受験がんばります!や、大学決まりました!など、様々な嬉しいコメントも届いておりました。今月は、高校の受験、大学センターの受験もあるため、かなり忙しいですよね。
人生の岐路、ターニングポイント。ぜひ大事にしてくださいね。
この厳しいご時世、就職先や、学校で、人生が左右します。社会人になる方もいるでしょうが、今の時代は転職が当たり前なので、よく考え、コツコツ努力していきましょう。

さてさて、今日は少ないですが、コメントをご紹介します。




コペンで来ましたよ!
おなかいぱーい。


コペンは僕も乗りたいクルマなのです。
あの2人乗り、オープンカー、最高ですよね。
ぜひマニュアルで。
峠や郊外、山奥もあの1台で走破したひ。
誰か買って~


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










新郷村は毎日-10℃だよー
はやくバイクに乗りたいね。

新郷村からお越しいただきました。
最近も、山中では-20℃弱まで朝方冷え込みましたね。
八戸市は、-10℃の冷え込みもあり、自分のアパートの水道管にも影響がありました。
風邪など引かぬよう、十分体調管理をお気をつけ下さい。
道路事情もかなり悪いので、運転にもご注意を。
早くドライブしたひ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ふぃ~らぁを見て来ました。
BIG3×2
定食、お腹いっぱ~い
バイク大好きなマスターだと知らずに・・・。
バイクで来たいなぁ。
来ます!
カワサキ ZX-12R & GPX-250R

ライダーの集う場所、ビックフッド。
店内にかすかに匂う、オイルの匂い。店内に流れる、和やかなBGM。
ココに来れば、BIG4と満腹を約束するボリュームで、マスターがお待ちしています。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






ごちそうさまでした。
ボリュームあって、満足でした。


八戸市在住の方。
雪が少ないですが、日中は暖かさもあり、溶けたり、放射冷却で冷える夜にはまた凍ったりと。
また、今もパラつく雪。ブラックアイスバーンが何より一番怖いですよね。
急ハンドル、急ブレーキは控えましょう。
ボリュームが欲しいなら、ぜひビックフッドへ。
BIG4であなたをお待ちしております。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2018-02 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: