2018/02/14

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは。
今日も冷えましたね。インフルエンザA型B型が流行していますが、体調管理、手洗いうがいなど、十分に行いましょう。
飛沫感染が主ですので、よく対策を行いましょう。

さてさて、コメントをご紹介。





初めて来ました☆
お店の雰囲気とマスターの接客すご~く良かったです♥♥
ごはんもボリューム満点でお腹いっぱいになりました^-^
また来ます♥♥

八戸市にお住まいの方でした。
また寒波が来て朝は冷え込む今日ですが、そんな中でも着てくれるお客様、そしていつでも笑顔で優しく対応してくれる、気さくなマスター。さすがですよね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












弘前から来ました。
初めてのお店でドキドキでしたが、マスターが優しく、ハンバーグもおいしかったです!

すごくおいしかったけど、ボリューム満点で食べ切れませんでした。

親子でお越しの方でした。
わざわざ弘前から。
日本海は雪が凄いのですが、わざわざ来ていただきました、


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ボリュームに満足!
夜遅くまで営業してるのも高ポイント。

五戸からお越しいただきました。
仕事終わりでも営業している。
とても大事ですよね。
ご飯の時間が犠牲になる仕事人ですが、ここでゆっくり時間を過ごすのもいいですよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











美味しかったです。
八戸にこんなお店があるなら、早く気がつきたかったです。
日本一周してるときに泊まったライダーハウスみたいな懐かしい雰囲気がとてもよかったです。
ぜひ次はハーレーで来ます。

(ハーレーダビットソン、ダイナ・ワイドグライド)

青森市の方と、高専5年生の方。
バイク好きな方には、居心地の良い場所。下宿なんかもやってますので、詳細はマスターまで。
ライダーハウスもやってます。

ご来店頂きありがとう御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








青森市から来ました~!!
とてもおいしかったし、量も満足でした。
他のメニューも気になるので、八戸に来たらまた来ようと思いま~す。
ごちそうさまでした。

おでんが優しい味で好き♥
マンガたくさんあるのもいいですね。

青森市から。
マスター仕込みのおでん、とても美味しいんでしょうね。
マンガは店内であれば読めます。近々、そんなフリースペースを夏前までに設置計画中。
ぜひご期待ください。

ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






初めての来店。
店のサービス精神にびっくりです。
また来ま~す。


マスターの対応、そしてサービス。
ココに来るお客様が、よくコメントで絶賛してくれます。
根城店、そして町中にあったお店をいくつも持っていた時代の経験が今に生かされているのですね。
さすが、ベテランはそこら辺のお店とは違います。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









いつも気になっていてやっとで来れました。
BIG3をいただきましたが、肉の量に驚きました!!
全て完食することはできなかったのでまた来たいと思います!

BIG3はとても人気なメニューです。
豚バラなんこつは、僕もオススメするものです。
BIG3を頼めば、食べられますよ。
あの柔らかさ、あの味。もうご飯が進みます。最高です。


ご来店いただきありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










前からきになっていてやっと来れました。
春になったら友達とバイクで来たいと思います。

(VSR250 88型)


バイクは面白いですよね。
メカとしても、ライダーとしてもとても奥が深いと思います。
スクーターでもいいから乗ってみようかな?


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(C) Copyright 2018-02 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を得て撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: