2018/01/30

TODAY'S RIDER




TODAY'S RIDER



こんばんは。
寒波の襲来ですっかり元気がないですが、みなさんいかがお過ごしですか?
とにかく寒すぎる。その一言ですよね。
野菜は高い、そんな日々が続きますが・・・。頑張って乗り越えましょう。春が来るのが待ち遠しいですね。
そんな中着てくれたお客様のコメントご紹介コーナー。




仙台から出張で来てて、仕事帰りでインパクトのある看板で中もオシャレでよかったです。料理のボリュームもすごくてお腹いっぱい食べれて幸せです。


仙台から出張で八戸へ来ていただいた方でした。
お腹を空かせてくれば、食べ応えあるボリュームで満腹。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













音のパフェうまかったです!!
ありがとうございました。


BIG4の1つ、パンケーキならぬデザートですが、マスターの1作。
お口に合ったようで、幸いです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。














ハンバーグおいしかったです!!いろいろサービスありがとうございました。

ハンバーグはBIG4の1つ。
サービスは、マスターの心がにじみ出ていますね。ありがたい。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















美味しさドーン級!!

言葉では表現できませんが、キャラクターを描き、吹き出しでこんなコメントをいただきました。
青森市からお越しいただきました。
雪が積もり、道路の悪い中でしょうが、どうか事故など気をつけてくださいませ。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








気になって初めて入ってみました。
ありがとうございました。

ライダー帳には、龍がステキに描かれております。上手。


ご来店頂き有難う御座いました、ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













ボリューミーで最高でした!

似顔絵も描いてもらいました。
似てる・・・かも?


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















BIG3、250gをいただきました。
フィーラーで来ました。
また来ます。

フィーラーを僕は知らない・・・。('^`)


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。














前から気になっていたので来ました。
食べ切れませんでした(T_T)
また来ま~す。

ビック焼きそばセット、ボスホス800Gセット!!
なんという・・・・、ボリュームなのでしょうか。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













2回目ですー!おいしかったです♥„
今年の春バイクの免許とります。

初めて来ました!量が多くて全部食べ切れなかったけど、味はすごく美味しかったです。今度彼氏を連れてきますね^皿^


バイク・・・・!
なんという、バイク女子。
これもきっと、ビックフッドのおかげ?
2回目も来てくれるって、きっとマスターには嬉しいこと。
ぜひ彼氏も連れてきて、盛り上がってくださいな。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











今回で2回目です!今日はランチ日替わりをいただきました。
ナンコツがとってもやわらか!シチューもおいしく量もちょうど良かったです。
今度はハンバーグを食べに来ます!   姉

初めて来ました^-^ 姉と一緒にランチ日替わりをいただきました。
お肉がとってもやわらかくて美味しかったです。マスターがとても優しい方で見ていてほっこりしました♪ また来たいと思います。
ごちそうさまでした^-^    妹

とても仲の良さそうな姉妹の方でした。
豚バラなんこつは、ビックフッドの絶品。
これぞ、BIG3という感じです。気になる方は1度は来て、食べてみる価値有り。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





初めてきました。カンバンのメタボ弁当に惹かれて、雪の中やってきました!!
カンバンでも分かる通りのボリューム満点の料理でした!

ボリュームが売りのビックフッドですからね。
弁当も注文を承っております。ビックフッドのTELからぜひご注文下さい。


ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















いつも前を通り気になっていました。初めて来ました。
ランチがとてもおいしかったです。今度は、ハンバーグを食べたいです!!


日替わりランチも提供しております。
味も確かで、お仕事の途中でも、お手頃で食べられます。
気になる方は、ぜひビックフッドへ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












21:11 完食♥„

コメント・・・・、というよりは、キャラクターの絵がいっぱい。


ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















初めて来ました。21:30過ぎに来て、マスターの雰囲気に癒されました。
ちょっと疲れて着てたので、完食できなかったぁ。
ごめんなさい。今度、完食します。


マスターの人柄は、定評あり。
ぜひ、次回は完食してください。きっとマスターも喜ぶはず。


ご来店頂きありがとう御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











初めて来ました。
とてもおいしかったです。肉やわらかーー。 ^-^
ロコモコ風のメニュー、goodでした。

神奈川県相模原市から来ました。
愛車はC180ワゴン(2014 AMG風)、ヤマハ トリート(ノーマル)


神奈川県からお越しいただきました。
ステキな愛車まで教えていただき有難う御座います。
きっと、バイクマニア、カーマニアなマスターは見て懐かしむはず。
良き昭和を生きたマスターは何でも物知りですからね。

ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



レディHV、BIG3 250gをご注文いただきました。


みかん良かったョ!

・・・・あれ?みかん・・・?
入れたっけ?(困惑)


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。














初めて来ました!ボリュームがすごくて、おなかいっぱいになりましたー!

ボリュームは売りですよ。
次は、お腹空かせてきてくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













初めて来ましたが、おいしかったです。

BIG4が売りのビックフッドです。
次は、ぜひパンケーキ、パフェもお試しあれ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













2度目の八戸。前回の夜ご飯をコンビニで済ますんじゃなかった、と思った。
雰囲気から、料理まで良い感じ!仕事で八戸に来るのが楽しみになった。
ありがとうございました。

潜水技師の方でした。
コンビニは、エンゲル係数高いので、あまりオススメしません。笑

なかなか仕事ばかりでご飯に時間が無い方。
ビックフッドに来て、ボリュームを堪能するのも、1つのオススメです。
BIG4.食べて、明日の肥やしにしましょうよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









千葉から転勤で八戸に来ました。
ごちそうさまでした。


仕事関係で八戸へ。
忙しい方が多い八戸。
コンビニは高いので、ぜひビックフッドでボリュームを。
ちなみに、男の僕ですが、コンビニ弁当1つでは、夜ご飯、絶対足りません(^^;)

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










(C) Copyright 2018-01 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を得て撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: