2018/01/15

TODAY'S RIDER



TODAYS' RIDER



こんばんは。ビックフッドです。
なんか八戸はみぞれが降ってます。
僕の同級生が、胃腸炎で体調を悪くした話を聞きました。流行しておりますので、十分お気をつけ下さい。
手洗い、うがい、必須ですよ。
また、寒い日々も続きます。湿度もストーブ等で下がり、喉の乾燥もしがちです。
加湿器など、湿度を保って、快適に過ごしましょうね。
さてさて、今日も少しですが、コメントをご紹介。




短命県返上!!
マスター最高!!
身体に気をつけて!! 
Good Bye!

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

短命県返上!青森県!
味付けがちょっとしょっぱかったみたい。
でも、そのぶん身体も温まるんだぜぃ~

ご来店いただきありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ごちそうさまでした!!
超ボリューミーで食べ応え充分!
おなかいっぱいであります。
機会があったら、また来たいですね~。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

ダイナマイトフット、UFOフットをご注文いただきました。
ボリューミーはきっと、マスターのサービス込み。
お腹いっぱい食べれれば、なんでもできちゃいますからね。
ぜひまた、機会を見つけてきてください。

ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







久しぶりにお腹いっぱい食べられました。
次はBig3 500gにチャレンジしたい!!
ごちそうさまでした!!

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

写真はありませんが。六ヶ所で仕事をしている、おいらせ町の方でした。
500g・・・。知る人ぞ知る、量ですが。
挑戦者求む!
なにせ、メタボを謳って量を選べる所ですからね。
お待ちしております。


ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







広島と五所川原から来ました!
私たち夫婦の思い出のお店で、主人が単身赴任から帰ってくると、こちらに来ます。いつまでも変わらずにいて下さい!
また来ます!!ご馳走様でした。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

こういうコメントを頂くと、本当に、やってて良かったな。と思える一瞬でもありますね。
遠方から来る方、地元の方。たくさんの人がここに来ますが、現在の尻内だけでなく、根城店や、Rec店など、その頃の方もたくさん居ますよね。
ぜひ、その思い出を大切に歩んでほしいですね。
マスターは、現在も、1人で厨房で仕込みをし、清掃のスタッフも探しながら、がんばっています。
昔から、変わらないんですね。

ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





親友と「ハンバーグを食べたい」ということで、ググッて「ビックフッド」がヒットしたので来ました。
店の雰囲気、料理のインパクト、驚きました。
『幸せのプレート』。マスターの人柄が出ていて、非常に良かったです。
また来ます。デザートご馳走様でした。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

ハンバーグは、BIG3の1つ。
豚バラなんこつ、ハンバーグ、牛ステーキ。ビックフッドの三種の神器ですね。
デザートのパンケーキもおすすめ。BIG4として売りにしてますよ。


ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





(C) Copyright 2018-01 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は、全て許可を得て撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: