2018/01/11

TODAY'S RIDER -2018-



TODAY'S RIDER



2018年。初の投稿になります。今年もビックフッドをどうぞよろしくお願い致します。
さてさて、2018年ももう11日を過ぎております。更新が遅くなりすみません。
ババッとコメントを紹介していきます。




「日替わりランチを食べました。今日は作ってなかったけど、特別に作ってあげる。と言って、作ってくれました。無理いって、スミマセン。。。とても美味しかったです。
店主さんの人柄もステキでした!! コーヒーも苦手だったのですが苦手でも飲みやすかったです♥ 今度はデザート付きで食べに着たいと思います。」(花巻女子)
「初来店です。上の人と一緒に来ました!!コーヒー有難う御座います!!おいしかったぜ!!」(八戸市民)

1月1日に来ていただきました。
UCCコーヒーの看板が出ていますが、ここのコーヒーはとても飲みやすいんですよ。僕はここに来たときは必ず飲んでいます。
デザートもありますよ。パンケーキとか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「10年ぶりくらいに来ました。ごちそうさまでした〃^▽^〃 ちょっと残しちゃってすみません汗 またくるネ(^_^)」

10年ぶりのビックフッドだったようです。
根城店の頃にお越しいただいたでしょうか。

尻内に変わった今でも、懐かしさにここを来てくれる方はとても嬉しいですね。
ありがたいです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「マスターの笑顔がサイコー♥ サービス満点!! 手作りケーキおいしかったっっっー。」

東京、そして三沢からも来てくださいました。

デザートまでご堪能されたようですね。
サービスまで。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「店のふんいき最高~!! 料理も最高~!! ずっと気になってたビックフッド、とても美味しかった最高~↑↑ また来ます(^_^)」


べた褒めさせていただきました。
お友達を連れてきても盛り上がれる。
そんな場所です。





ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「美味しい料理を有難う御座いました!」
(八戸出身 漫画家 大崎充)

「お店の雰囲気サイコーですね。又来ます。」
(幽陽)

ライダー帳には、プロならではのキャラが。さすがです。




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「とてもおいしかったです!!マスター最高!!」(L.I.J)

「最後の長期休業で八戸に帰ってきて、また東京へ戻る前にステキなお店に出会えてよかったです。ありがとう。」(銀座 炭割烹 北野→来年度 勤務)

東京から出張などで来る方も多いのですが、元日休みでこうやって、ビックフッドで楽しまれるのも、休暇の楽しみの1つですね。




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「ランチ、日替わりハンバーグ、ロコモコ↑↑」

「4人でランチ、ご馳走様でした!!」

孫悟空が綺麗に描かれております。






ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「おいしかったです。又来ます。」

なにかのキャラが描かれていますが、ちょっと知識不足。
スミマセン。








ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





マスターと仲良く。
編集中のちょっとブレイクタイム。
ビックフッドに毎日来てくれてる方です。
マスターと仲良くパシャリ。

時々、厨房に入っては、お手伝いなんかもしてくれてマス。(^_^)
また、スタッフルームの奥の電子ピアノなんかもよく触ってくれていますよ。
有難う御座います。

もうちょっと、子供も、大人もくつろげる場所を近々作る予定なので、できればもっと楽しむことが出来ると思います。
ぜひご期待。

マスター、いつも有難う御座います。ご苦労様です。









「ごちそうさまでした。コーヒーありがとうございました。」

コーヒーは飲みやすいですよね。

1度来た人に、ぜひおすすめしたい「コーヒー」。







ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「ハンバーグ、コーヒーおいしかったです。ありがとう。」

ハンバーグも、コーヒーも、ビックフッドの売り。
お口にあって、幸いです。






ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「外のCBRが気になる・・・。」

グラタン、オリジナルバーグを注文された方。

CBR・・・、バイクでしょうか。







ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





山ちゃん まんちゃん 参上
「ハイブリッド食べたぜぃ~!!」


ドラ○もんに「ビックスリー(3)」と意味深コメント。笑

ベ○ータを描いて、「今年は戌年、よろしく!」と書いておりますが、
目が3になってるので、どなたかは皆様の推測にお任せします。笑





ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(原文まま)
彫忠

彫師になる為、最北端から沖縄へ。徐々に北上し、ビックフッドさんへ。
様々な出会いがあり、良い思いも、悪い思いもしました。
この旅の後半に、ビックフッドさんに出会えてよかった。
寒い中歩いてきて、とても温かい人に出会えました。
これも何かの縁なので、又、絶対来ます。次は、バイクで・・・。笑

2017年8月に沖縄を出て、2018年1月、八戸へ。
家は稚内、奥さん9ヵ月とメモがあります。きっとめでたいんでしょうね。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「息子と2人でデート、おなかいっぱい。」

ドラ○もんを書いてもらいました。

親子で来て、おなかいっぱいで楽しめる。
いいなぁ。





ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「五所川原市から家族4人で来ました。おなかいっぱいでおいしかったです!又来ます。」


ご家族でお越しいただきました。
お子様にもあうメニューも用意していますので、次回もぜひ。






ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「仕事で八戸来ました。おなかいっぱいで食べきれませんでした・・・。また八戸来る機会があれば又来ます。」


仕事で八戸へお越しいただきました。
八戸駅は、最近また改装して広くなっておりますね。
どうやら、2年後に大きな野外スタジアム?が設立されるようです。
ワクワクですね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





(C) Copyright 2018-01 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: