2017/12/31

TODAYS' RIDER - 1年間ありがとうございました。-



TODAY'S RIDER -Thank you for visiting us.-



▽2017年、ハンバーグレストラン、ビックフッドを応援して頂き、本当に有難う御座いました!▽

私自身は、1月の終わりから、マスターと関わって、IT部門を専門的に仕事としてスタッフ的に関わってきたつもりです。幸運にも、中古屋でPCを揃えることもでき、ブログをここまで更新し続けることも出来ました。マスターと、「ああしたい」とか、「こうしてほしい」という要望も聞けて、段々とビックフッドも良くなりつつあるのは実感しております。本当に感謝しております。また、このブログを見て着ました!という県外の方も出てきております。まだ第1歩ですが、これからも突っ走る予定です。応援してください。また、スタッフも実は、1人増え、3人とマスターの4人で現在、よきお店を目指して活動しています。
まだまだ足りない部分もあるとは思いますが、お店に来ていただき、BIG4をご堪能いただきながら、ライダー帳にて、お褒め、ご指摘のコメントを下されば、もっとスタッフも、ビックフッドと向き合えることと思います。もし、気になって、ブログをごらん頂いている方。八戸市へご在住で、まだ行ったことがない、という方。根城店の頃から実はビックフッドのファンなんです、という方。街中に有った頃のお店を知っている方。ぜひぜひ、マスターの作る「味」を、ぜひ1度ビックフッドへお越しいただき、ご家族と、友達と、大切な人と、楽しんでいただければと思います。

また、お店としては、来ていただいたライダーなお客様が、もっとくつろげるように、レコードが聞けるオーディオルームの開設、今は物置となっている、バイクガレージを工夫し、レストラン業務だけではなく、お子様のための「遊び」を追求した場所、バイク乗りのための「ライダーハウス」、出張で八戸へ来た方への「ゲストハウス」も実はサービスをしております。ぜひマスターへ1度はお話をお聞き下さい。
このあたりのサービスも、随時書面やお店内にて、ご案内を作成し、掲示する予定です。ぜひ、ご覧下さい。ご利用下さい。
以上、2017年も、ビックフッドをご愛好頂き、本当に有難う御座いました。マスター、スタッフ含め、この場を借りて、挨拶とさせていただきます。




「転勤で福島から来ました。スタミナつきそう。今度、友達つれてきます。」

アイボーというニックネームでコメントいただきました。
福島県から転勤で八戸市へお越しいただきました。

やはり、良い仕事のお供は、ご飯ですよね。
ビックフッドは、質、量が売りです。
ぜひまたお越しいただき、驚いてください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「MMいただき」

仙台から、お仕事関係で八戸へお越しいただきました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












「市内から参上!!久々に来ました。おいしくいただきました。」
「受験がんばります!!」

受験がんばれ!!
ビックフッドは、現在も受験へ向け努力している学生を応援しています。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「おいしかったです!!」(BIG3 250g、BIG2 150g)

BIGメニューを頂いたようですね。

ランチしてて。FOOOOOOOT!(筆記体)


ごめんなさい、解読不能でしたので、雰囲気で。笑


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「うちまんぺー:まじうめー。 バブル的にはちょ~ヤバイ。」
「4連休~!!!! 大いなるいかり。」
「ご馳走様でした!!」
「小島4連休」
「カレーしょっぺーな!なつかし・・・・」

男女5人の賑やかグループ。コメントも、ご飯を食べてとてもハードな内容になっております笑


ご来店頂き有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「おいしいハンバーグ、ごちそうさまでした!!」

ハンバーグもおいしい、BIG3も、デザートもおいしいです。
そんなビックフッドをよろしくお願いしますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「メリークリスマス」 てるいより
「1人できりもりしててすごいと思いました。世間はメリークリスマスなのに、1人で営業しててすごいと思いました。」 たかひと
「味の強弱が強烈でした。」 ようすけ

大勢のお客さんですね。
賑やかさがとても伝わってくる1枚です。

マスターはかつて、街中でも、根城店でも、お店を経営して、営業していた実力者の方です。見た目では判断できませんよ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






こちらは7人での男性の方のお越しでした。
「福岡からこのお店に前々から興味を持っていて、やっと来ることができました。Bランチと日替わり丼がとてもおいしかったです。焼肉とアメリカンコーヒーの組み合わせは絶妙でした。ハンバーグのおいしさでは、日本一です!」

BIG3に感動されたようですね。
また、日替わりメニューもありますので、気になる方はぜひ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「初めて来ました。プレート以外にもいっぱいサービスしてもらい、大満足!!味もおいしく、いいクリスマスになりました。」

仲の良さが伝わる1枚ですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「初めて来店しました。前々から気になっていて、今日来られて良かったです。たくさんサービスしてもらって、有難う御座いました(・ー・)」

写真はありませんが、男女2人でお越しいただきました。
前々から気になっていて、サービスもしてもらったようですね。


ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「サービスがたくさんあって、良いお店だと思いました! プレートもボリュームがあり、すごくおいしかったです。」

福岡からお越しいただきました。
アイスホッケーの選手でしょうか。そんなコメントがありますね。

ご来店頂き有難う御座いました。是非次回もビックフッドをご利用くださいね。









「八学へ講習受けに来ました。ランパスユーザーです。やっぱボリュームすごい。」(又来ました!)

ランパスにも紹介される、ビックフッド。光栄なことです。
年中無休で営業中です。覚えてね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(写真なし)

「初来店です。手ごねハンバーグの看板が気になっていたので入りました。残念ながらそれほど美味しいとは感じませんでした。全体的に"味わい"に欠け、"手ごね"のよさも伝わらなかったかな。料理がぬるいのも残念。最後のコーヒーも、せっかくだけど、コーヒーの味を感じませんでした。ボリュームも、1,400円の割には満足できず。 他には、もっと頑張っているお店もあるので、負けずに頑張ってほしいなあと感じました。」

辛口コメント、有難う御座います。
こういう意見も大切にしますよ。マスターも、目がとまったようで、大事にしているようです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「初めてきました。美味しかったです!! お昼前にお菓子食べてしまって、全部食べれなくてゴメンナサイ( ̄^ ̄;) 又来たときは完食します! ご馳走様でした!」

男女でお越しいただきました。
次はお腹を空かせてきてください!(^-^)


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「東京からぷらっと旅している途中で立ち寄りました。趣味人、という感じの店づくりがGOODです。ご飯もおいしくいただきました。ご馳走様でした。」

八戸出身の方。名古屋での大学生の方ですが、旅行で着ていただきました。
趣味人、マスターにとっては、褒め言葉でしょう。
どこか、遊び心がある、そう肯定せざるを得ない。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「ごちそうさまでした。かなりのボリュームでした。ちょっと寒かったです・・・。」

すみません、店内が寒いのは、申し訳ないです・・・。
石油ストーブ、薪ストーブと。店内は暖かくする工夫を施しておりますが、なかなか痒いところまで手が届かないのが現状です。。。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










大分の鉄道ヲタ兼バイク乗り!
「大分県から栃木へ帰省のついでに、八戸線のキハ40にお別れしに寄りました。久しぶりにボリュームのある食事をいただきました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。有難う御座いました。」

なんと大分から。九州地方からのお越しです。
ちなみにバイクは、Z400GPという車種。知ってます?


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「初来店です。以前より気になっていた店でした。前日、三沢氏で飲み会があり、むつ市に帰らず、この店に来ました。ボリューム満点、久しぶりの男メシ!完食です。 気さくなマスターもOKです。 また来ます!」

「マスター良いお年を!」

むつ市出身の方。
お酒も入って、とても美味しく楽しまれたようですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「青森市から彼女と一緒に来ました。ハンバーグおいしかったです。ドラゴンボールの28巻を見つけた方がいましたらお知らせ下さい。」

彼女とのデートですね。有難う御座います。

ドラゴンボール・・・。マンガも読めますが、探しておきますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「ハンバーグステキ、牛すじめっちゃ美味しかったです。ボリューミーで満足しました!」
「ずっと気になっていたので来れて良かったです。入ってもワクワクで、食べてもワクワクでした。味が少し濃い目だったので、ご飯が多めか、味が少し薄いと嬉しいです。又きます。店主の人柄もステキでした。」

味付けは、やはり難しいですね・・・。
東京修行のマスターの味付けは、実はもともとうすかったのですが。
私の助言もあって、実は濃い目にしてます。すみません、再検討。
十和田、おいらせの方でした。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






1年間有難う御座いました。2018年もビックフッドをよろしくね~。(*´∀`*)





(C) Copyright 2017-12 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: