2017/12/10

TODAY'S RIDER




TODAY'S RIDER



こんばんは。
まずは、土曜日の模様をご紹介しますよ。
ドン。
焼きそばとか。とても美味しそう(^-^)
今回は、初の女性のゲスト。










肝心の僕は、寝過ごしてしまいました・・・・(--;)すみません(--;)(--;)(--;)
12月で、仕事もプライベートも忙しい月ですね。年末。
その前にクリスマスがありますが。独身な自分にはあまり関係はありません笑
年末になれば、仕事も忙しい。乾燥しやすくなっているので、体調管理、インフルエンザ予防など、対策しっかりしましょうね~。

さてさて、今日もたくさんコメントが届いております。




「フォーコM、ハーレー150g、オムライス、玉丼を食べた!」

男子4人組、結構アツイですね。
表情から察するに、楽しさが垣間見える。
そんな状況です。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「はじめて来ました。味が濃くて会津生まれのあたしの口にとっても合いました(・-・) HRM☆」

仲の良さが伝わる1枚。
こんな写真も絵になるお店です。
ご家族で、お肉とご飯が食べたいなぁと思ったら、ビックフッドに足を運んでみてください。
BIG4で皆様をお待ちいたしております。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「初めて来ました!また八戸に来る機会があったら、遊びに来ます!ごちそーさまでした。」

東京から、仕事の関係で八戸へ来ていただいた方でした。
お腹が減ったら、ビックフッドへ。
量も売りのビックフッドですからね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「おいしかったです!昭和にタイムスリップしたようでした☆☆」

女性の方でした。
良き昭和を大切に営業している、ビックフッドです。
根城の頃、そして、現在の尻内と。どちらも味を大事にやってます。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「レディースライダーからのパスタ一皿完食! 美味しかったです。ご馳走様でした☆☆ しかし実にハートフルなお店ですね。こういうノート好きです。書き込みのアベックの多さにやや凹みつつ、楽しく読ませて頂いてます。(ページのご結婚された方、おめでとうございます!) ・・・こういうのってあまり長文書くと野暮ってヤツ、でしょうか(笑)」
「JK時代ブロガーだったこと、仕事柄3週間~1ヶ月を目処に国内を1人で転々としていて孤独なこと、11歳にして初めて家族旅行に行った先の宿にもこんなノートがあったこと・・・。 色々なことが積み重なって走るペンを止められない。 家族に会いたい、友達に合いたい、恋人に会い・・・いねえ。このまま書き続けるとこの1冊まるまる私のワンマンショーになりそうなくらい人間と喋ってない気がする。 誰かと話したい。でも、誰でも良いって訳じゃない。”わかるー”って方、RT! ・・・・ごめんなさい、そういうノートじゃないんですよね(笑) 不思議と落ち着く良い店です。 優しいマスターに声を掛けていただいてつい饒舌にスペースありがとうございました。 お目汚し失礼しました。 明日のパーティー、体力があれば参加させていただきます。・-・」  (原文まま)

埼玉からお仕事で来ているようでした。来月からは北海道、帯広へ。どういうお仕事をされているのでしょうかね。気になる。 とても人間味のある方ですね。パーティーにも参加してもらいました。有難う御座います。寝過ごしてごめんなさい。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「沖縄から仕事で八戸に来ました。」

ご馳走様、と某TDLのキャラが描かれていますね。
いや、あのキャラではないですよ。サブの方です。

賑やかに過ごされたようですね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「受験の後に寄りました。頑張った後のランチは最高です! 〃^-^〃」

偉い!
社会人に、「受験」なんて大きな行事、中々無いぜ!
素晴らしい!
人生を大きく決めることばかりですが、頑張ってください。
それしかないです。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ずっと気になっていたんですが、来ることが出来てよかったです。 ご馳走様でした。」

十和田市からお越しのご家族の方です。
冬場は十和田から青森市は、雪も多い地帯です。わざわざご苦労様でした。そして、わざわざお越し下さり、本当に有難う御座いました。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「和田Jゃ XV参上!! また来ます。・・・」


仲の良さが伝わる1枚。
XV、SUBARUの話題の1台ですね。

句点の後の・・・が気になる。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







最後!告知!
やってます!時間のある方、ドンドン来い来い!!(^-^)
(C) Copyright 2017-12 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転載、使用は固く禁止しております。


0 件のコメント: