2017/12/05

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ビックフッドですよ。
12月。今年も残すところ、ラストとなりましたね。すっかり冬ですね。
体調悪くしていませんか? 自分はまだ大きな風邪は引いていないですが・・・。予断は禁物。
ストーブの季節になり、乾燥しやすい時期ですが、加湿器をつけて、部屋で過ごしてます。
皆さんもぜひ、インフルエンザとか、風邪とかこじらせないよう、ご注意くださいませ。
また、土曜日も、食材持ち込みの小さい鍋を開催してます。興味がある方、時間のある方、ストーブもついて暖かいので、この機会にぜひビックフッドへお越しくださいませ。
さてさて、コメントをザッとご紹介。




「日芸大に合格!!」

BIG3をご注文いただきました。

大学に合格できたようです!おめでとうございます!
大学生!偉い!がんばって!


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「初めて来ましたが、すごいボリュームで、超満足です!! また今度、チビ達5人連れて来てみたいと思いまーす!」

チビ達、というコメントと、5匹の子豚の顔が描かれています。
きっと可愛いんでしょうね。
ぜひご家族でもお越しくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「オイシカッタデス。また食べにきたいデス!!☆三」

ボリュームに満足頂いたようですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「サワ来店 ジムニー」

ランチの時間帯にご来店いただきました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












初来店。また来ます。

公務員の方です。
ランチでお越しいただきました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












「日曜にお弁当を買って食べておいしかったので、また来ちゃいました!! 平日の夜は外食やコンビニ弁当が多いので、また来ますね☆ ごちそうさまでしたっ!!」

おいらせ町からお越しいただきました。
ビックフッドでは弁当も提供していますが、美味しくて、お店に食べに来る、そんなリピーターの方って、とても貴重ですし、ありがたいんです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








ちなみに12/2にけっこんしました♪
「初めて来店しました。ずっと気になってたので来れて良かったです。次は、ご飯系も食べたいです。たくさんお腹すかせて来ます。サービスのコーヒーがめっちゃ美味しかったです。コーヒー大好きなので嬉しかったです。 お店の雰囲気も好きでした。また来ます。」


まず、ご結婚おめでとうございます。末永く、お幸せに!
とてもお似合いですね。

ビックフッドの雰囲気、そしてメニューもとても気に入ってもらえました。
有難う御座います。これからもよろしくね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-12 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: