2017/11/28

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



コンバンハ。ビックフッドです。
今日は氷点下な朝でしたが、日中は10℃まで気温も上がって、過ごしやすかったですね。
車の窓も凍ってました。冬が来たって感じですね。
そんな中、コメントをくれた方をご紹介。




「期待以上のボリュームでびっくりしました! 美味しかったです。 また出張の際に来ますね。」

出張で八戸までお越しいただいた方です。
途中にビックフッドへ寄っていただきました。

味に満足していただけたようです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「ボリューム満点で、僕大満足!!!」


3人でお越しいただきました。
そんなときでも、ボリューム満点。
BIG3、ぜひ食べてみてくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「力をつけたいと、ボリュームアップのおいしいランチいただきました!また来たいと思える味でした!よし!また来よう!」

みちのくプロレスの関係者の方でした。
ポスターも貼って帰りました。
ぜひご覧になってください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ハンバーグおいしかったです!! また来てみたいです!! 今度は友達連れてみんなで来ます!!」

実は光星の野球部の方。
千葉高科大合格!

制服が懐かしいですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「ハンバーグを食べ、ケーキも食べた。とてもおいしかった。ケーキ、いろんな味、チョコ、イチゴ、果物はバナナ、といろいろなものが入っていてとても満足だ。」

子供の一生懸命の字が並んでます。
下には、野球の1コマ、かわいいキャラなんかも書いてあります。
愛嬌がありますね。やっぱり子供はカワイイ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「おいしかった、。味も量もハンパない!」

階上からお越しいただきました。
ゲームセンターのスタッフ勤務の方でしょうかね。

階上といえば、ログキャビンがとても有名ですよね。
一度行った事がありますが。あそこのメニューはどれも美味しい。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「おいしかったです♥」「250gはらぶっちゃけました~」

カワイイ似顔絵つきで、コメントいただきました。

賑やかな様子が伝わってきますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「ごちそうさまでした! おいしかったです!」


仲の良さが伝わる1枚ですね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











コメントはありませんが、おろしハンバーグと、オリジナルハンバーグをご注文いただいた方です。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













「なまら美味しかったです!(コーヒーがまたイイ感じで・・・)」

はて、なまらってどこのなまりでしたっけ。津軽?忘れたなぁ。
コーヒーは、長年のマスターチョイスのブレンド。ブラックでも飲みやすい。そんな、UCCコーヒーを使ってます。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「ハンバーグ、良。今度はショベルで来たいです!(エボになってるかも?)」

ハンバーグも、BIG3も格別。
中でも、豚バラなんこつは、自分もオススメです。
ぜひ食べてみてください。

ショベルって車ありましたっけ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「出張で年に何回か八戸に来ますが、今日三島由紀夫の今日に思い切って入ってみました。意外とヘルシーなハイブリッドでした。ホットハッチのMTを乗り継いでいる自分的には、こういうアナログチックな店もありだと思います。」

なかなかコアなお客様でした。
アナログチックなのは、マスターの個性ではないでしょうか。
昭和のにおいもすることでしょう。


ご来店頂き有難う御座いました。是非次回もビックフッドをご利用くださいね。








コメントはありませんでしたが、南部町からお越しいただきました。

珍しい組み合わせもあったでしょうが、お口に合いましたでしょうかね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












「前から、気になっていたお店でした。ボリューム満点。また来ます!」

もっと、ビックフッドの良さをアピールしたい。そんなことを思いながら、マスターと相談中です。シートを張っているところも、増やして、もっと快適に出来るようにしますよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「すごく久しぶりに来ました。相変わらずマスターがステキです」

10年以上時を置くと、根城店の頃のお客様、街中に有ったお店を知ってるお客様など、様々です。 
現在は尻内ですが。もっときてくれるお客様が増えれば良いなぁ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「また来ます!」

チーズフッドもl、結構人気です。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













「日替わりランチが、予想以上のボリューム! お腹いっぱいで動けません・・・・」

なつかしのキャラも書いてもらえました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










(C) Copyright 2017-11 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: