2017/11/21

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。まずは飯テロ。
まだ人数は増えませんが、鍋をつつくパーティーを、土曜日開催しました(・∀・)ニヤニヤ
どん。





ちょっとみづらいかもしれません。。。
トマトベースのせんべい汁、みそ仕立てのきのこせんべい汁。
牛バラ肉。焼きそば。
おいしかった~(*´`)

こんなことしてます。もちろん持ち込みですが。
肉とか、そばとかは自前。野菜は、野菜屋さんが持ってきてくれます。

まだスタッフしか集まってませんが。
興味のある方は、ぜひ。
逆に人数が少なくて、いつも余してます(--;)
1人でも増えてくれたら良いなあ。

まじめにご参加お待ちしております。男女問わず募集ちゅう。
詳しくはマスターに聞いてみてね。





「ごちそうさまでした。」

トリプル定をいただいたようです。
量が・・・



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用ください。







ボケてます。スミマセン。
ランチメニューのAメニューを頂いた方です。
お昼メニューのクーポンも来て頂いた方にお渡し中。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










お仕事関係でしょうか。スーツを着こなし、お越しいただきました。
BIG3の250g、500gのメニューをいただいたようです。

500gはなかなか量がありますよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用ください。 









仙台から、八戸へ。お仕事関係でしょうかね。
BIG3の250gをご注文。
「ごちそうさまでした。今度は500gにチャレンジ。」

500gは量がありますが、ぜひ次回は。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さい。








「ビック←これに気を取られて、フッド←に気づかなかった・・・。うかつ。」

ビック・フッド。ここの正式な名称です。
BIG(大きな)FOOT(足)、そしてFOOD(食べもの)を掛け合わせた、そんなお店の名前なんです。

「地球ナンバーV1」面白い!と絶賛いただきました。マンガ本もたくさんあるので、気になったら手にとって読んでも良いんです。でも、しっかり返してね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





昭和を愛する平成生まれ♥
「味最高!コスパ最高!サービス最高!!!また来ます。 明日はももクロのライブ行って来ます♪ みんな個人番号カード作ってね~ ご馳走様でした♪」

昭和を愛する平成生まれ・・・。素晴らしい。
アナログを愛するデジタル世代。
見習うべきですね。

Rockが好きな自分ですが、アナログ世代の音の方が、現代のデジタルなものよりぐっと心に響くんですよね。
音は現代の方が解像度もかなり良いのですがね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




グラタン、BIG3の250gをご注文いただきました。

かわいいウサギとくまのイラストを書いていただいてます。
でも口が×になってる。。。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「ドリアおいしかったっす。」

仙台の方で、9月に八戸へ。
縁があって、ビックフッドにお越しいただきました。


ご来店頂きありがとう御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「BMWとドカティおいしかったです!! ボリュームがすごい!! ごちそうさまでした^-^」

八戸市在住の方。
バイクの名前のメニューがたくさん。

どれを選んでも、おいしい。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「先輩にすすめられて来ました。美味しかったです♥ また来まーす!!」

すいすぽちゃん、Suzuki Swiftが描かれています。
八戸市内にも、マフラーの良い音がするスイフトが結構走ってますね。
スイフトSportsは結構好きな車です。
ただ、実用性を考えれば、結構お金、かかるんですよね(泣)


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2017-11 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: