2018/04/03

TODAY'S RIDER


TODAY'S RIDER



こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね。明日はでもまた寒い気候になりますが。
皆様、体調には十分お気をつけください。
東北地方にも、南から桜の開花が始まっていますね。八戸は、もう少し待ちましょう。
さて、今日もコメントをご紹介。




アグスター(ミートスパ)、Wチーズを食べたヨ!!↑↑

親子連れでお越しいただきました。
福島県の方でしょうか。

仲のよさが伝わる1枚ですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







とてもおいしかったです。また来まーす。
マスターが楽しい方でよかったです。

マスターの接客は、とても喜ばれます。さすがです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










とてもおいしかったです。

茨城県の方でしょうか。
ビックフッドに足を運んでいいただ来ました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










久しぶりに神奈川県から仕事で来ました。
いつ来ても最高です!!

以前、ビックフッドへお越しいただいた方のようです。
お仕事などで関東から来る方も多いのですが、気に入って頂いて、良かったです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









初来店! うまかったっす。

初めてお越しいただきました。
男性の方で、ご飯や肉が好きな方には、ぜひビックフッドがお勧め。
ぜひ、友達にも紹介してくださいね。
マスターが、笑顔で対応してくれます。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







量の多さにびっくりしました~!!
おいしかったです。

ボリュームもバッチリな、ビックフッド。
昼でも夜でも、いっぱい量を食べたいなら、ぜひお越しくださいませ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









サービスが良かったです。
量もすごくてまんぷく!!

カップルでしょうかね。いい感じで楽しめてますね。
サービスは、マスターの心です。さすが。
きっと、ボリュームこそは多くして出してあげようというサービスでしょう。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







◆編集後記◆
今日から4月。新年度。
まだ忙しい、という社会人の方。
今月から社会人です。という方。
がんばっていきましょう。

(C) Copyright 2018-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: