2018/04/17

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。朝はちょっと肌寒い、そんな八戸のビックフッドから。
そろそろ、桜も咲く頃かな、という感じですね。
蕾がふくらんできていますね。八戸市内の桜が綺麗に見える「名所」ってどこが一番なんでしょうか。
自分的には、長根運動公園、工業高校のテニスコート前などありますが…。
桜が咲いたら、ぜひ家族で、仲間で、花見なんかも良いのではないでしょうか。
春の風景、楽しんでみてください。
さてさて、今日もコメントを紹介していきます。




おいしかったです!
また青森来たら寄ります!

どこからお越し頂いたかはわかりませんが、遠方からきて頂いた方でしょうか。
味とボリュームに満足いただけたようですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








ハンバーグ食べたヨ!
21世紀でガンバー
PS.バイクの免許取りに行く!

これから本番のバイク。
その免許を取りにいくんですね。
事故だけには気をつけて乗ってください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








職場の先輩と2人で来ました。根城で営業していた時代に友人と食べ、その時の思い出を追い求めていました。再開したときは、嬉しかったです。
昔と変わらずのボリュームで、パワーをもらいました。

根城店の頃、昔からのファンが多いですね。
現在のビックフッドは、また場所を変えていますが、味は変わらず。
もちろん、マスターも変わらずです。
気になる方はぜひ。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ボリュームのあるランチを食べに、3度目の来店。
ゆったりと満腹になりました。
今年は朝練参加したいです。

3度目、ありがとうございます。
朝練、マスターと一緒に走れますよ。
ぜひ、2018年もバイクを楽しんでください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







初めて来ました。たくさんのサービスありがとうございました。

マスターのサービス精神はさすがです。
ボリュームもいっぱいですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










三沢からロードバイクで南部町へ。うぐいすマラソンのコース10km走った後に寄らせてもらいました。
運動した後のハンバーグは美味しかったです。

ロードバイク。私の弟も持っているので、気になります。
10kmも走った後のご飯って、きっと格別なんでしょうね。
運動神経のある方、とても羨ましいです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







仕事の会議の帰りに寄りました。今日の疲れをハンバーグで癒されました!!明日からまた仕事がんばります!!
ボリュームたっぷりありがとうございます。

出張帰りにお越しいただきました。
大阪出身の方でしょうか。仙台から、青森、八戸まで。
お仕事お疲れ様です。
改めて、仕事をがんばる姿って、輝いて見えますね。

ご来店頂き有難う御座いました、ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2018-04 by bigfoot All staffs. All RIghts Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: