2018/04/11

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは。八戸のビックフッドからです。
雪が降ったりして、入学式の日が、まさかの冬景色、なんて人もいたのではないでしょうか。
まだ朝は肌寒いので、体調に気をつけてくださいね。
天気が悪いと、客足も鈍くなりがちですが…。もうバイクも車もオンシーズン。
外出する機会がある方、休憩がてらに、お腹を空かせながら、コーヒーを飲みながら。おいしいご飯を、友達や家族と共に楽しみませんか。そんな場所が、ビックフッドです。
近くを通ったときは、ぜひお越しくださいませ。
さてさて、今日もコメントをご紹介。




とってもおいしかったです!!
高校生の女子としては、野菜が多いのめっちゃうれしかった♥
ごちそうさまでしたー!

野菜が多いのは、マスターのサービスですよ。
お肉がありながら、野菜も入ったメニューを食べられる。
そんな、レストランです。
気になる方は、1度食べに来てね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。






オリジナル300gフッド、エビフライ225gフッド、エビフライ150gフッド!!

とてもおいしそうなメニュー名が並びますね。
男性なら、300gは余裕ですよね。500gもいけるはず。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







ごちそう様でした!!
ハンバーグがかみ応えがあって
おいしかったでーす♥
アメリカンコーヒー飲みやすいです!

現在のビックフッドのハンバーグは、「煮込み」にこだわってます。
なので、食べ応えがあります。
また、豚バラなん骨、牛ステーキもメインです。
またご来店の時は、ぜひ頼んでみてくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





おいしかったです。

今の私では懐かしい。キティーが描かれています。かわいい。
親子でご来店でも、大丈夫。
メニューも豊富ですので、お腹いっぱいになりますよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








BIG2 250g、BIGハンバーグ。
バイクの友達に声をかけておきます!

仕事仲間のような雰囲気ですが、BIGメニューを選べば、量も味も間違い無し。
お肉とご飯が楽しめて、コーヒーも飲みやすい。
ちょっと個性的だけど、お腹を空かせてくれば楽しめる。
そんな雰囲気のビックフッドです。ぜひ友達を連れてきてね!


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







ハンバーグとってもおいしかったです!!♥
ハンバーグだけでもボリューミーでせっかく出していただいた料理を残してしまってごめんなさい××;
こんどは、お腹を空かせて来ますね!!
マスターさんの温かさが伝わる素敵なお料理でした!!!
ありがとうございました☆彡

ハンバーグは、BIG3の1つ。ビックフッドのおすすめするお肉の1つ。
ボリューミーで、味も良し。そんなテイストです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





小食ですみません。。。サラダをのこした…!
とてもおいしかったです。

次はぜひお腹を空かせてお越しください。
そして、300g、いけるなら500gを挑戦していただきたい。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









初めてきました!とってもおいしいです!
お腹がグーグー鳴いていたのに、超ボリューミーで、少し残しちゃってごめんなさい…。
サービス満点!コーヒーもおいしい!
また来まーす☆

最近は、マスターのサービスが大好評ですね。
話していて面白い!コーヒーのサービス!など、とても人が大好きな方です。
さすがですね。長年、八戸でお店でマスターをやっていた方だけあります。
ボリュームがほしいなら、ビックフッドですよ。
特に、500gに挑戦できる、そんな男性、女性も募集中( ̄~ ̄)

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






また来ます!!
マッハ乗り

写真と同じ机でブログを更新しておりますが、ここは予約席のような場所です。
楽しまれて頂いたようですね。
自分もスクーターに挑戦したい。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2018-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: