2017/02/26

TODAY'S RIDER





TODAY'S RIDER





2月も終わり、3月になります。
受験だった、という学生さん、大変お疲れ様でした。日々の努力の成果は、受験で出せたでしょうか。かつて、スタッフの私も受験の時はドキドキしたものです。
精神的に「疲れたなぁ~」って感じた、そんな日には、ビックフッドでご飯を食べにきてくださいね!
きっと、お店の雰囲気に、落ち着き、ボリューム満点なご飯でお腹いっぱい!
そんな気持ちにお客様をさせたいと、マスターも丹精込めてメニューを出しております。
気になる方は、友達でも恋人でもみんな連れて、いらしてください。お待ちしておりますよ(^-^)


さてさて、今回のお客様ご紹介。





超大盛りを完食!フードファイター!
うまい! とコメントをいただきました。
「知ってる?2月22日はネコの日、ニャンニャンニャン~」
だそうですよ!

ライスも大盛りで、おかずも大盛りで食べていただきました。
ありがとうございました。
次回もぜひ、ビックフッドで!






仲の良さそうなカップルですね(^-^)

うまい! のコメントをいただきました。しかも大きな字で!
ありがとうございました。
コメントを書いていただいてる「ビックフッド帳」に、たくさん、可愛らしいみんなが知ってるキャラクターがいっぱい書いてあり、とても上手いのですが、大人の事情で割愛させて頂きます(^_^;)
ごめんなさい(T.T)
次回も、ビックフッドにお越しくださいね。





お子様連れの女性お二人です!

超うま~い! とコメントいただきました。

この方も、ビックフッド帳に、可愛らしいネコを書いていただいております!
お子さん向けに、メニューもご用意しております。
気になる方は、どうですか?

ご来店ありがとうございました、次回もぜひお越しくださいね。




笑顔が素敵ですね(^-^)
ボリューミーでおいしい、とコメントをいただきました。
ビックフッドのマスコットキャラクター、「ビットちゃん」まで、手書きで書いて頂いております!デフォルメしていて、とても可愛いです(・▽・)

ご来店いただき、ありがとうございました。
次回も、ぜひビックフッドへお越しください。







もし、ビックフッドに関して、ご不明な点などございましたら、お電話いただくか、メールでお問い合わせ頂ければ、対応致します。
電話番号:0178-23-2325 メールアドレス: bigfoot.staff2017@gmail.com (@を半角にしてお送りください)

それでは今日はこの辺で、また見に来てくださいね。




(C) Copyright 2017-02 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
画像はすべて、撮影、掲載の許可を頂き行っております。
無断転用は固く禁じております。