2017/02/04



TODAY'S RIDER



八戸市は、吹雪になったり、氷点下の気温で寒すぎる日々が続いています。
この頃のマスターは、「あまり天気が悪いと、お客さん来なくて寂しいなぁ~」…と決まって、つぶやくのです。
今日は、そんな足元の悪い中、お店に来ていただいたお客さんをご紹介致します。
写真も、ホームページに掲載することも許可させて頂いております(*^-^)


 
4人で来て頂いた方です。和やかひと時を楽しまれております(^-^)




男性4人で来て頂いたお客様です。ジョッキを片手に笑顔で撮らせて頂きました。
ご来店頂き、ありがとうございました。

次回も、ビックフッドをご愛好下さい。
 







コメントもいただきました!
  
コメントです。
仲の良い方々でしょうか。
お店の雰囲気、そしてマスターまでも褒めていただきました。
有難うございます。
手書きの絵が、とても可愛らしいですね。

次回もぜひお越し下さい!








笑顔がとても素敵ですね。

続いてのお客さんはこの方。
遠方から八戸へお越しいただいた方です。
八戸駅から近いビックフッドへ来ていただきました。
男女2人、カップルさんでしょうかね。(^-^*)

ご来店頂き、有難うございました。









コメントも頂きました。
愛媛、神戸の方でした!
すごい、関西出身の方ですね。
 ありがとうございます(^_^*)

お若い2人組のお客様で御座いました。









ビックフッドは、11:00~25:00まで、年中無休で営業中です!
マスター、スタッフ共に、心からお待ちしております。

メニューの紹介や、新メニューなど、ありましたら随時更新して参ります。
よろしくお願いいたします!(^0^)/

(C) Copyright 2017-02 by Bigfoot All Staffs. All rights reserved.
画像の無断転載は厳禁です。全て許可を頂いて撮影しております。
著作権は、全てビックフッドにあります。無断使用は禁止です。