2017/02/14

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



2月も中旬ですね。今日は、そんな14日。世の中はバレンタインな日みたいです。
みなさんはどれくらい、チョコをいただけましたか?
貰えた方、貰えなかった方、それぞれいらっしゃると思いますが、どちらでも、お友達を連れて、ご飯を食べにビックフッドに来てね~(^-^)

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

3人で来店されたお客様です。
ビックフッドでは、ただいまランチメニューがお得になっちゃう、そんなクーポンをあげちゃってますよ。
もちろん、マスターの機嫌次第ですが…(^-^ゞ

気になる、そんな方はぜひビックフッドにいらしてくださいね。




八戸市内勤務の、外国の方。珍しい!






2月も中旬になりましたね。えんぶりが始まります。
八戸は、えんぶりが終わるころには、春の足音が聞こえてきますね。日中の気温が高くなってきます。
ついこの間の大雪や、朝方の氷点下の気温はどこへやら…。
冬は、暖かい家でゴロゴロ・・・、たまには、友達一緒に、ビックフッドに来ませんか?
男性にはBIG3、ハンバーグ、豚バラなんこつ、牛ステーキ。
女性には、パンケーキもありますよ。

みなさんのご来店、心よりお待ちしております。

(C)Copyright 2017 by Bigfoot-All staffs. All Rights Reserved.
画像は許可を頂いて掲載しております。著作権はすべてビックフッドにあります。
無断転載、無断使用は禁止しております。