2017/02/03

NEW MENU...??

NEW MENU ... ??


 ビックフッドでは、新しいメニューの開発に向けて、試行錯誤中...。
南部B-1… そんなテーマのメニュー、料理を。
このブログを書くスタッフが、試食してみました。

気になる、容姿を写真でご紹介。



 
新メニュー1
寿司の形をした… いますぐにでも一口で「パクリ」と行きたい…











奥に見えるのは、ビックフッドのBIG3、そしてチキン。・・・? 手前にあるこの、衣がのった寿司は?
・・・みなさん、気になりますか?
口に入れて、納得。・・・寿司だ。これはイケる!
酢の香りもして、とても旨いぞ!
油めん、その上に肉、野菜のソースが絡む
油めん、肉,野菜のった1品。スパゲティーの麺を一口、ブラックペッパーが口に広がる。噛めば噛むほど、味がわかる。
空きっ腹に持って来いなメニューになるに違いない。









1979年創刊の、30年前のマンガです。知ってる方、居ますか?
こんなマンガも沢山店内に置いてます。1度はぜひ足を運んでいただき、あの時のあの漫画を手に取ってみて下さい!


こんな感じで、最新のビックフッド、どんどん配信していきますよ!よろしくお願いします(^0^)!!