2017/02/18

TODAY'S RIDER




TODAY'S RIDER



どうも、こんにちは。ビックフッドスタッフです。今日も、順調にお客様がいらっしゃっており、マスターも忙しそうです。
今日はいきなりの冷え込み、インフルエンザも流行しているようですが、皆様風邪には十分お気をつけくださいませ。
うがい、手洗い、必須ですよ。
八戸市では、17日から20日まで「えんぶり」がはじまっております。もう春はすぐそこです。
毎年ですが、八戸には春前にドカ雪が降ります…(-o-;) まだ油断出来ませんね…。

ではでは、前置きが長くなりましたが、お客様のご紹介。



女性2人でご来店された方です(^-^)
大学生の女性の方です。
ビックフッドで置いている、ライダー帳にもコメント頂きました。
雰囲気、料理に満足して頂けたようです。
有難うございました。
ぜひ次回も、ビックフッドをご利用くださいね。








男性の方!大学生です。
続いては、男性の大学生の方々2人です。
ビックフッドのボリューム満点の料理に、満足して頂けたようです。有難うございました。
なんとお二方、横浜、栃木出身の方々です!
ビックフッドは、県外の方々がよくいらっしゃるのです。
全国各地から、足を運んでいただけるお店、ビックフッド。
そんな存在に、これからもずっとそう在りたいものですね(^-^*)





「お腹がすいたなぁ…」っていう仕事帰りの方!
「たまにはいつもと違う場所で食べたいなぁ…」という方!
「八戸駅から近いレストランってどこかなぁ…」っていう遠方の方!
どんな方でも、ぜひビックフッドをご用命ください。

皆様のご来店、マスターはじめ、スタッフも、心からお待ちしております。
よろしくお願いしますね(^-^)

(C Copyright 2017 by Bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真はすべて、許可を頂いて撮影しております。
無断転載、転用は硬く禁止しております。
(C)