2018/09/05

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。8月も昨日で終わってしまいましたね。
今日からすでに9月が始まっております。
いかがでしょうか。
体調などお気をつけてください。
今日もコメントをご紹介します。




「噂に違わぬインパクト、以前にも来たことがあるかのように感じる店構え。Big3ウマーベラス!!」
「店長は関西出身でしょうか。ハンバーグ以外はうす味であっさりとしていました。〆のコーヒーもうす味でお茶かと間違えるほどでした。MMすごい!!」
「Big3を食べるためにはるばる男鹿から来ました。またそのうちきっとたぶん食べに来ます」
「1年ぶりのビックフッド!MMいただきました。カミさんにも食わせてやりてぇ!! だって味がしねぇ、油がすげぇ また来ます」

男性4人の方のご来店でした。やはり東北出身の方には、うす味はなかなか馴染めないですね。そういう自分も青森県出身ですが笑
でもでも、お店のメニューにご満足頂けたようですね。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「調子に乗ってLLを頼み残してごめんなさい。
とてもハンバーグが美味しかったです。」
「よくばりすぎました。おなかいっぱいです。」

ビックフッドの量は本当にあなどれませんよ。
量に関しては、チェーン店より多いはず。
お腹を空かせて来ないと大変な目に遭います。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







初青森!!初八食フリーライブ!初ビックフッド!
予想外のサービスに感激しました。ごちそうさまです!

ちょっと日にちが開いてしまいましたが、8月末に八食裏でサマーフリーライブがありましたね。僕は仕事で土曜日から色んな音が聞こえてました。
バンド好きな僕としては嬉しかったのですが、人がきっと沢山居るだろうと思い、観戦はしてません。笑
朝から八食へ向かって歩いていく若い方、沢山居ましたね。ちなみにこの方は東京の日野からお越し頂いています。全国規模でやっているライブってなかなか無いですよね。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







初めて来ましたが、とってもおいしい!!ハンバーグが本当においしかったです!!
今度はぜったい彼女も連れてきます!!マスターの人柄もすごく気に入りました!コーヒーもご馳走様でした。
いやーとにかくハンバーグ最高でした。大満足です!

ハンバーグにとてもご満足頂けたようですね。
マスターの人柄はもちろん、メニューもお褒め頂きました。
ご家族でも、大切な人とでも、ぜひ1度はビックフッドへお越しください。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「東京からヒッチハイクで来ました。初青森上陸です!! 全てご縁があっての出来事で、人生何があるかわからないっすね。マヨ納豆バーグの組み合わせが意外とイケました。あざっした。」
「納豆ハンバーグ最高でした。Muscleも喜んでいます。」

なんと東京からヒッチハイクで青森までお越しいただきました。
以前にもビックフッドへヒッチハイクで来た方がいましたね。やはり、ご縁があるからこそ、人の繋がりでもって、ここまで来れたっていうキセキと思い出。とても素敵ですね。
これからも頑張ってください。今はどちらに居るんでしょうか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







夜遅くまでやっているということで初めて来ました!
ボリュームがすごすぎてお腹いっぱいです!
コーヒーが思ったほど苦くなくて、甘党の私でも飲めました!
ありがとうございました・Д・¥

そうなんです、ビックフッドは翌1:00までやってるんです。(ラストオーダーは12:30)
こうやって女子会的に集まるのも悪くないですね。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






チェーン店が多い中、こういう店惹かれます。
ぱっと見て入ってしまいました。中に入ってさらになんじゃこれは~って。

秋田からお越しいただきました。
ハーレーやカブ110を所有している、バイク好きな方でした。
きっと気に入ってもらえたのではないでしょうか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「~親子風!!~
 頼んだメニュー以外にも”サービス”して頂けてすごく嬉しい^-^
 初めて来たけどこのお店の雰囲気独特で良いと思います!
 コーヒー好きなので嬉しかった^-^
 " Thank you very much"」

サービスも欠かさないビックフッド。量もさながら、サービスも大切にしてますよ。
さすがマスター。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「初めて来ました!頼んだメニュー以外にもサービスしてくださり、お腹いっぱいになりました♥
 コーヒーも基本的にはブラックは苦くて飲めないのですが、ここのはさっぱりしていて苦くなくて飲みやすかったです。
 ハンバーグもサイドのおかずやシチューもとてもおいしかったです!
 お店の雰囲気も良くてまた来たいと思いました。」








初めて来てお店の雰囲気がとても良く、また来たいと思いました。
チーズハンバーグとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

雰囲気が良い、とてもありがたいです。ありがとうございます。
ハンバーグはやはり好評ですね。
Big3の1つ。次はぜひBig3もビックフッドの推し、ぜひお越しください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「初めて来ましたぁ~! 前から気になって入ったので今日初入店!
 メニューの多さに色々目移りしてしまいました~。
 また友達連れて来たいです!!
 ビックフッド推していきますよ!また来ます!おやすみなせ~。」
「初入店!!
 個性的なメニューがたくさんありますね!!
 ボリューミーだし、おいしいし、最高!!また来ます!
 おやすみーとぼーる」
メニューが多い、そんなコメントもよく頂きます。
どれも個性的で、バイクの名前も入るほど。
オススメや、ご要望なんかも相談次第でマスターがOKしてくれるかも?
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2018-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: