2018/08/25

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



今日最近も暑い八戸、寒暖の差がありますが体調など崩されていませんか?
秋も近づいていますので、朝と昼の気温差にも気をつけてくださいね。
さてさて、今週も頂いたコメントをご紹介します。




おいしかったです。ごちそうさまでした(^-^)

ご飯どこにしようか?
そんなときは、ちょっと変わったお店を選ぶのも良いですよ。
バイクが飾ってあって、ちょっと変わった雰囲気、しかもゆっくりと楽しめる。
ご飯も色んなメニューがありますよ。

気になる方は、ぜひ1度はお越しくださいませ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







初来店です。サービスが良く、注文していないものも沢山頂きました!
おなかいっぱいで完食できなかったのが残念です(汗)
次は、おなかすかせて来たいです!ごちそうさまでした!
すごいボリュームでマスターも良い人でした!

サービスも欠かさないマスターですが、さすが、色々な方にお褒めの言葉をいただきます。
本当に有難う御座います。
ボリュームにびっくりされる方も結構いらっしゃいます。
ビックフッドにお越し頂く時は、ハラペコで!笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



パねぇ。ハンパねぇっすよー。
負けました(笑)食いきれねえっすすんません。
埼玉は大宮から来ました。PM22:30、駅前の店、居酒屋しかなくて、ネットで飯食えるところ探してたら…???
明らかに、怪しい(笑) バイクたくさん、漫画多い、アンテナがその妖気を捉えましたよー。
放浪のさいたまガンプラビルダー、という名前でコメントを頂きました。
ガンプラ興味のある方はぜひ♪ということで、TwitterのIDも書いてもらってます。
気になる方は、ビックフッドのライダー帳をご覧ください。笑
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ハンバーグが食べたくてネットで検索したら、こちらの店がヒット!
店構、店内があやしい、と思いつつ入店。
入店してびっくり、バイク好きの親父がニコニコして居るではないか。
バイク好きに悪い人は少ないから大丈夫かな。
ハンバーグはボリュームあって、やっと食べました。ちょっとしょっぱかったけどOK。
バイク見せて貰ったけど、昔、乗ったバイクがあり、懐かしー。
又、バイク見に来ますね。食事もお願いします。

福島の方でした。
縁あって、きっとビックフッドまでお越しいただいたんでしょう。
疑心暗鬼だったとは思いますが、お店に入っての出会いも沢山あると、なお良い思い出になりますね。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



店の独特のクセがやみつきになりそうです!!
〆のコーヒーおいしかったです!!
ごちそう様でした。

独特のクセ。沢山ありすぎて、どれか特定できませんね。
アメリカンコーヒーは、スタッフの中でも飲みやすい、と好評です。
コーヒーだけでも1杯、いかがですか?

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








店主のサービスがすごい!!
今度、小田和正歌欲しいです!!

サービスはもちろん、いうまでも無いですね。
はて、小田和正とは。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





(C) Copyright 2018-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: