2018/09/26

RIDER'S MEMORYS.




RIDER'S MEMORIES



9月も終盤。そんな中、バイクをこよなく愛するビックフッドのスタッフが、ツーリング中に思わずカメラを向けた1枚。
このご来店いただいた方をご紹介するブログの場所をお借りして、少々ですがご紹介したいと思います。



 Master's Memories


登頂前の階上岳。
天気がよく、はっきりと見えますね。














頂上付近でしょうか。
こんな景色が見えるんですね。

林の合間から見える、麓。

とても綺麗です。









山頂付近にはこんな景色も
見えますよ。















名物、館花での朝市。とても激混み。この写真は9時過ぎですが、5時過ぎに行けば人が激混み。1度は行きましょう。


(C) Copyright 2018-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。



0 件のコメント: