2018/09/26

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは。
最近不定期更新になりがちで、いつもスミマセン(^^;)
ザッっと紹介しますよ!




地元のボリュームで考えて割りと多めの頼んだけどボリュームやべ~!!
めちゃくちゃおいしかったー!! マスターのノリ最&高!!

東京からお越しいただきました。
ボリュームを考えて、ここを選んだのなら正解!
でも多さにビックリされたようです。
いつも思いますが、マスターの接客には脱帽です。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












はじめて来店しました。
東京から来て、値段の割りにボリュームいっぱい。お腹いっぱいで満足しました。
又、八戸に来たら伺いたいと思います。

東京からお越しいただきました。
こちらの方もボリュームにご満足いただけたようですね。
ぜひまた機会がありましたらどうぞ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










北海道から仕事で5月から来ていて、今日初めて入店しました。
1週間程前からバイクに興味が湧いていたので、免許を取りに行こうとマスターと話して思いました。
度々来ることにします!!

北海道からお仕事でこちらへ、わざわざご苦労様です。
八戸市内って車が主になってしまい、出費もかさむのですが、バイクがあればいろんなところへいける。これも醍醐味なんです。
そういう自分もスクーター乗ってますが。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










BIG4、完食、ありがとうございました。
はっきり言って、超余裕で腹いっぱいです(汗)
ビスケットオリバもびっくりですわ(汗)
ノートのスペースいっぱい使ってごめんなさい(汗)

ライダー帳のコメントの下に、ビスケットオリバを描いて頂きました。
しかしすごい画力。
とても特徴を掴んでいますね。
ボリュームはもちろん、これがビックフッドって感じです。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










この方はコメントは特にありませんが、DBの某キャラクターを綺麗に書いてもらいました。有難う御座います。

市内で重機に携わるお仕事をしている方だそうですね。
いつもお疲れ様です。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












(C) Copyright 2018-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: