2017/03/25

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



3月ももう少しで終わり、新年度の4月ももうすぐですね。
ここ最近の天気の良い日に、私スタッフの1人は、仕事中によくくしゃみが出てしまいます・・・。
そう、これは花粉症です。つらい時期がやって参りました。
まだ鼻水だけですが、対策もしっかりしないといけない今日この頃です。

さて、沢山のお客さんからのコメントが着ておりますので、ご紹介しますね。



侍ジャパン負けて悔しかった。

親子さんでご来店頂きました。
侍ジャパン、負けてしまいました。ひそかに応援していたスタッフも、落胆。(--)

美味しいご飯を腹いっぱい食べて、元気になってくださいね。

ご来店ありがとうございました、次回もビックフッドをご利用下さい。






さつまいも、生姜の入った野菜がおいしかった!

料理、おいしかったです、とコメントを頂きました。
シチュー、煮物、みそ汁、参考になりますと褒めていただきました。

ご来店ありがとうございました。次回もビックフッドをご利用下さい。







佐賀出身の方、前から気になってました!
佐賀から八戸へ来て4年目の方に来ていただきました。
次は家族も連れて来たいです、とコメント頂きました。

ご来店いただきありがとうございました。











私のパパはライダーです(・∀・)

ご家族でご来店いただきました。
お子様ランチ美味しかったです、とコメント頂きました。
ライダー帳には、可愛らしい字とお馴染みなキャラクター達を描いてもらいました。
ありがとうございました。次回もぜひビックフッドをご利用くださいね。







東京から来ました!
 2人でご来店いただきました。
量が多くてびっくりしました、とコメントも頂いております。

ご来店いただきありがとうございました。
次回もぜひビックフッドをご利用ください。












メタボライダーを制覇!

メタボライダー、若い頃を思い出して久方ぶりの爆食い。
まだまだいけますよ(^一^)

肉サイコーでした!ハンバーグとチーズのバランスが絶妙!
とコメント頂きました。

ご来店頂き有難うございました。
次回もぜひビックフッドをご利用下さい。





気になるお店! また来ます。

雰囲気は良い、マスターも面白い。
バイクでまた来ます!とコメントを頂きました。

ご来店頂き有難うございました。
次回もぜひビックフッドをご利用下さい。








初めて来店しました!
以前から気になっていたお店でした。
ボリューム満点でおいしかったです!また来ます!

とコメントを頂きました。

ニクウマシ リョウオオシ
フンイキスバラシ マタクルベシ
・・・? 何かの暗号ですかね。

ご来店頂き有難うございました。
次回もぜひビックフッドをご利用くださいませ。



送別会ですね。

転勤で北海道へ移る方の送別会でした。
ブログ編集担当の私は、私用で参加できませんでしたが、なんだか楽しそうでうらやましいです。(^^)










満足、満腹。
3連休最終日にご来店されたお客様。
味、お店の雰囲気、マスターの人柄に魅了されました。
ゆっくりできました、とコメントを頂きました。

ご来店有難うございました。
次回もぜひビックフッドをご利用くださいませ。








初来店、レディースライダーも良し!
前々から気になっていたお店でした。
レディースライダーをいただきましたが、ボリューム満点、とても満足出来ました。雰囲気も良く、ゆっくり出来ました、また来ます!とコメントを頂きました。

ご来店いただき有難うございました。

次回もぜひビックフッドをご利用下さいませ。






仲良くピース!
H's absolutely astounding!

Thank you for comment.
We thanks your visting us.


Thank you very much.
Please come to the store by all means on the next time.





顔は隠したいみたいです。(^^;)
出てくる品数の多さにびっくりしました!
気にして気にしてやっと来れました!とっても満足です!

とコメント頂きました。

にぎやかな方がいいからね!っていう名言にカンドー!

・・・マスターの言葉でしょうか?
ご来店頂き有難うございました。
次回もぜひビックフッドをご利用くださいね。




八戸駅から歩いて着ていただきました!!
愛知県の方です!
BIG2,250gのメニューを完食!
味、量ともに大満足しました!とコメントを頂きました。

ご来店頂き有難うございました。
次回もぜひビックフッドをご利用下さいね。








お似合いなお二方ですね。

Happy Birthday to me !

とコメント頂きました。きっとめでたい日だったんでしょうね。

ご来店ありがとうございました。
次回もぜひビックフッドをご利用下さいね。







●ビックフッド、マスターからのお願いです。●

ビックフッドではただいま、お手伝い、ボランティアのスタッフを募集しております。
店内の清掃、接客対応が中心となります。
(食事付、宿泊も可能)
詳しくはマスターへお聞き頂ければと思います。
また、ボランティア、お手伝いスタッフに興味のある方はぜひビックフッドへお越し下さいませ。

よろしくお願い致します。


(C) Copyright 2017-03 by bigfoot All Staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転載、使用は固く禁止しております。