2017/03/14

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER to March...



八戸市内、今日は雨です。肌寒さを感じてしまいますね。
ちょっと、落ち着きたいなぁ、そんなときに雨が降っていると、気持ちがスッっと落ち着きますね。
しとしと降る雨、なんだか好きです。

さてさて、そんな今日ですが、ビックフッドに来ていただいた方のメッセージが届いておりますのでご紹介致しますね。





空手の練習帰り!大満足!
お肉おいしかったデース!
とコメントを頂きました、空手のケイコ帰りのお客様でした。

写真には、笑顔でピースを頂きました、ありがとうございました(^-^)♪

次回もぜひ、ビックフッドをご利用くださいね。








これからバイク乗ります!
肉ありがとうございました!とコメントを頂きました。
バイクに興味のある方だそうで、これからバイクに乗ります、という宣言も書いていただいております。
ライダー帳には、愛嬌あるキャラクター達が居ますが・・・、割愛!ごめんね!(^^;)

また機会がありましたら、ビックフッドをご利用ください!







花巻出身の方です。

お腹いっぱいメシを食いたい時にまた来ます。とコメント頂きました。ありがとうございました。

ぜひ、次回もビックフッドをご利用くださいませ。










☆お知らせ☆
ビックフッドでは、「ライダーハウス」というシステムがあります。
1泊2食付、男性\2,500- 、 女性\2,000-が基本料金となります。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
基本的には、ゲストハウス、ライダーハウスと同様の物となります。
素泊まりが主になります。
(以前からビックフッドで利用出来たものと同様です)

八戸駅に近い「ビックフッド」ですが、遠方からいらっしゃるお客様も多い。
出張のついでに、バイクでツーリングのついでに。
そんな方々へお勧めしたいサービスです。

詳細はマスターへお聞きください。
詳しい情報などは、ただいまスタッフで作成中です。しばしお待ちください。
新しい情報が入り次第、随時お知らせ致します。

これからもビックフッドをよろしくお願い致します。




(C) Copyright 2017-03 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
無断転用は固く禁止しております。