2017/03/07

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



3月になりましたね(^-^)
今日は7日ですが、雪が降ったりした日でした。八戸より十和田など上北方面が降雪量が多いようでした。事故などにはくれぐれもお気をつけくださいませ。
もう後は、首を長くして春を待つのみですね(-o-)

今日来ていただいたお客様のご紹介デス。
仲の良い女子2人さんですかね(^o^)

パンケーキを頂き、とてもおいしい、と絶賛してもらいました(^0^)
ありがとうございました。

ビックフッドではBIG4の中に、パンケーキをご用意しております。甘くて、お口に合う、そんな1品ではないでしょうか。
興味のある方は、ぜひ1度お越しくださいね。

次回は、パフェも食べに来てください、ありがとうございました。



ビックフッドでは、メニューランチがお得になる、「クーポン」をご用意致しております。
1度お店に食べに来ていただいた方へ、マスターが直接お渡し。次回は、お得に食べられますよ、というシステムです。1枚3名様まで、ご使用頂けますので、友達やカップルなど、一緒にご来店されますと、よりお得になります。ぜひご来店くださいね。


(C) Copyright 2017-03 by bigfoot Alll staffs. All Rights Reserved.
写真はすべて許可を頂いて撮影、掲載しております。
無断転用、使用は一切禁止しております。