2017/03/18

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは。
卒業式シーズン、終わっちゃいましたね。無事、学校を卒業された方、おめでとうございました。
目指す所は、もう決まっている方がほとんどだと思います。ぜひ、希望へ向かって前進していく2017年を目指してください。不安もあるでしょうが、毎日美味しいご飯が食べれれば、何ってことも無いんです。・・・・そんな気持ちで、生きていければ良いですが(笑)
連休を挟み、暦は彼岸入りですね。今の自分は、ご先祖がいらっしゃったからこそ居る、そんなことに改めて気づかされる時期ではないでしょうか。社会人でいれば、なかなかお墓のこと、家族の事、気にかけることが出来ないとは思いますが、今一度、大事になされてはいかがでしょうか。

今日も、ビックフッドに来ていただいたお客様をご紹介致しますね(^-^)♪




出張仕事中にお越し頂きました(*^^*)

出張仕事で、遠方から青森へお越しいただいている方でした。
ビックフッドのBIGメニューに、とても満足頂けたようでした。
有難うございました。

ぜひ、東北の名所、各地を沢山巡って頂ければと思います。









家族連れのお客様です(^-^)賑やか!
幸せいっぱいな、ご家族でお越し頂いた方でした。
ライダー帳には、お子様も含め、全員のコメントを頂いております。本当に、嬉しい限りです。
「昨日は卒業式でした!」と、思い出の振り返りもあり、根城に店舗があった頃を覚えていらっしゃったようです。マスターとしとったネ、とコメントを頂いております。
最近は、マスターも歳を感じているようですが、今現在でも、元気に営業しております!
気になった方は、お店に遊びに来てくださいね。お待ちしております。





連休中もビックフッドは休まず営業しております。
BIG4メニューが気になる方は、ぜひ時間を作って食べに来てみてはいかがでしょうか。
お腹いっぱいになる事、間違い無し!スタッフが言うから間違い無し!
ぜひ、足を運んでみてください。

(C) Copyright 2017-03 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は、全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。