2018/06/26

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。今日の八戸の朝はちょっと肌寒かったですね。
長袖を準備してしまいました。体調崩さずに過ごしていきたいものです。
ワールドカップで日本の活躍が期待されていますね。特に、青森県出身の柴崎選手。
彼の活躍は、大きく貢献しているようです。
梅雨空もあり、どんよりしますが、頑張って乗り切りましょうね。
さてさて、今日もほんの僅かですが、コメントをご紹介。




初めて来店しました。メニューが豊富で注文したものは美味しく頂きました。また来店したいと思います。

なんと、ギャランGTOに乗っているそうです。昭和45年の名車。
古き時代の良きものを大切にしているって、本当に憧れますね。
車のみならず、バイクでも、そういう方は多いです。
もちろん、マスターもその1人。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







地元は八戸ですが、初めて来店しました。
オーナーさんの優しさと美味しいご飯で大変満足です。また来ます。

もっともっと、八戸市内にも、ここのビックフッドが広まればいいですね。
出張で立ち寄ってくださる方や、近県から車などでお越しいただく方、様々です。
口コミでも良いので、お友達にも、ここをオススメしてみてください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







初めておじゃましました♥
外観のインパクト大!! 前々から気になりランチに来ました。
中に入るとバイクがいっぱい!!
ご飯もボリューミーでお腹いっぱい。
マスター♥ごちそうさまでした~♥

合同庁舎の向かい、黄色い建物が目印ですからね。
店内も個性的でよくびっくりされます。これぞビックフッドの真骨頂。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



ランチを食べに来ました。
ボリュームがあり、とても美味しかったです。
マスターの優しさが伝わるランチでした。ご馳走様でした。

写真はありませんが、日替わりランチをご注文頂きました。
お得な値段で食べられるので、仕事の合間に来て下さる方もいらっしゃいます。
しかもボリューミー。お腹ペコペコでお越し頂いても、損はさせませんよ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





1人旅中です。通りすがりに見つけて、面白そうなお店なので、ふらっと入ってみました。
明らかにカロリーオーバー!! ご馳走様でした♥

先日も、男性な旅人がお越し頂きました。今回はなんと、女性な旅人の方です。
その実行力に憧れますね。東京からお越し頂きました。
ぜひ、いい旅になりますように。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






ラストは、先日の旅人君。今はどこにいるんだろう。

あとがき

最後に、先日の長野からのヒッチハイカーの方。
八戸キャニオン、蕪島神社などを巡った後、車で十和田方面を楽しみました。
朝市にも行き、青森県産の新鮮な野菜や果物、パンやお菓子、コーヒなども楽しみました。
奥入瀬渓流、十和田湖を1周したりなど、なかなか楽しい経験でした。
カメラを持って奥入瀬渓流の滝を見つけては、カメラを向けたり、森林の木々が織り成す、「緑のアーチ」の中を車で走りながら、カメラを向けていました。
長野は内陸県のため、海をあまり見る機会が無いそうですが、彼にとってはとても楽しかったようです。
自分も接していて、とても話しやすい方でした。本当に、出会えて良かったです。ありがとう。次は必ずバイクで来てくれ~!


(C) Copyright 2018-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: