2018/06/23

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。暑い、暑い、八戸のビックフッドからです。
今日現在、たくさんのお客様にお越しいただいております。駐車場、満杯です。
すばらしい。こんな日がもっと増えてくれれば、尚嬉しいですね。
マスターもきっと大喜び。
その写真をドン。
ちょっと暗いですが。ご覧の通りです。
今日はゲストハウスのご利用の方も着ていただきました。なんと、ヒッチハイクで、日本一周を遂行中。
北海道を一周して、青森へ来て、ビックフッドへお越し頂きました。
人の出会い、繋がりってかなり深いですね。
もっとたくさんきてくれればなぁ、と思います。
さてさて、今日もライダー帳へコメントをくれた方々からのメッセージをご紹介。




休みで、温泉がてら、携帯で調べたら、このお店の名前が目に留まり、本日来てみました。お店の中には、バイク、バイク、バイク!!で、印象に残るお店になりました。お店のマスターも、明るい方で、面白かったし、なんといっても、食べたハンバーグがおいしかったのと、シチューと煮物が、くせになる味でした。
締めのコーヒーがおいしかったです。岩手から来ましたが、来て良かったです。
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
同じく、初めてお邪魔しました。お店の外観や内装、メニュー表など、とっても個性的でびっくりしました。マスターの趣味や人柄が詰め込まれてる雰囲気をすごく感じました!!
素敵だと思います。

バイク好きが通うお店。個性の溢れる所ですが、携帯でここを見つけてもらい、お越し頂きました。
マスターの接客は、やはりピカイチ。さすがです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







八戸へ来て、こんなに良い店を見つけられて良かった。
また行きたい! 出会いに感謝。

春日部からお越し頂きました。仕事でお越しいただいたのでしょうか。
ビックフッドへ来て、とても感動してくれました。
本当にありがたい限りです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








大曲から来て、こんな美味しいお店に出会えて良かったです>_<
八戸に来たらまた絶対来ます!!

秋田の大曲からわざわざお越し頂きました。
ビックフッドの味に感動されたようですね。
もっと、素直に、こういう方が増えてくだされば良いかな、と思います。
お友達、ご家族を連れ添って、ぜひ1度はお越しくださいませ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








うまい!

Big3の250g大、エンフィールドカレー、ハーレー150g×2をご注文して頂きました。
どれもボリューミーですが、うまい!の一言を頂きました。
男友達同士で来て頂いても、量も味も保障しますよ。
気になる方はぜひ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








出張で八戸に来て、近くにあったこの店に寄りました。
ハンバーグも煮物もシチューも激ウマでした。
次、八戸に来たときは、他の人も連れて来たい。

出張でここへ寄る方も多いのですが、毎回嬉しいコメントをいただきます。
お腹が減ったら、お得に食べられるココへ。オススメしますよ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









仕事で八戸へ、道路を走りながら昼食場所を物色していたら「おいしいハンバーグ」の文字が目に入り立ち寄り。エッグバーグのワンプレートを食べました。
美味しかったです。ボリュームもあり、いろいろ付いて大満足!!

ハンバーグの看板を掲げているビックフッド。
BIG3も大人気ですよ。
豚バラなんこつ、牛ステーキ、ハンバーグ。気になる方はぜひ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





たくさんサービスして頂きました!!
サービスいっぱいで食べきれませんでした-_-汗
ありがとうございます!!ごちそうさまでした^-^☆
息子(0才)も長いすで横になって遊びました!

女性の方でした。サービス精神も旺盛なマスター。
次は、お腹を空かせてお越しください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







ヒッチハイクで日本一周をしています!
優しいオーナーさんにたくさんサービスしてもらい、栄養つけたのでまたこれからがんばります!!
さらに、安値で家に泊めてくれるそう!八戸観光も色々教えてくれると☆ 楽しみ~~^-^
ありがとうございました!!

今日のビックゲスト。長野県出身の方で、ヒッチハイクでここまで来てくれました。
これも、1つの大きな繋がり。とても良い経験になりました。有難う御座います。
ぜひ八戸を大いに堪能してください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2018-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。


0 件のコメント: