2018/06/13

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



最近寒くないですか…?
ラジオでも、冬物のコタツ、洋服を出してきました、など様々ですね。
2年前も5月下旬から6月上旬まで暑い日が続きましたね。体調には気をつけください。
世間では大きなニュースなど出ていますが、ビックフッドは年中無休で営業中。いつでも食べにきてくださいね。
また、コーヒーブレイクと題して、無料カードを作成中。スタンプがたまると、日替わり定食の\1,500が\1,000でお手頃になるようです。もう少しお待ちください(^-^)
さてさて、コメントをザッとご紹介したいと思います。




日替わりハンバーグランチx2
ボリュームたっぷり。
また来ます~。

最近は、天気が悪いと客足が悪いですが、お昼の時間帯は徐々に増えているようです。
とてもうれしいことですね。
日替わりメニューも様々、ぜひ食べに着てみてくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








八戸へ来て1ヶ月。色んなお店で探してます。
また来たいお店の1つです。
小太りの僕には、クーラーが欲しいです!

また来たい、また来ます。その一言が欲しいんですよね。
ビックフッドは、夏場に大きなエアコンが回っています。
ご飯を食べると体温って上がりますよね笑
ご飯と焼肉の組み合わせは至高ですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







八戸には月1回程度来ています。
今回、ふらっと入店してビックリ。
旧車のバイクがたくさん!
思わず写真を撮ってしまいました。

松戸市出身の方、仙台からお越し頂きました。お仕事関係でしょうか。
カタナ 750ccのバイクにも乗っているそうです。
旧車を店内に飾る、これぞここの個性でしょう。ご来店されたお客様は、よく驚かれたり、感心されています。1度来たら、バイクも見てみてはいかが?
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





先輩に進められ来ましたが、メッチャおいしいし、お腹いぱい食べました。
また来ます。

ガス屋勤務の方だそうです。
最近は野菜もたっぷりで、よく喜ばれる方も増えてきていますよ。
ボリュームたっぷり。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







ホームページ見て来ました。
美味で、ボリューム満点、でも多分もう来れないかと…。
大阪からの恐山1人旅中に立ち寄ったから…。

恐山、青森県内の心霊的なスポットの1つですが、心霊というよりは、現地の方がかなりだそうです。僕自身は行った事が無いんですが。(^-^;)
大阪からわざわざ来てくださること、これもまたありがたいですね。
また青森へ来る機会がありましたらぜひここへ、いつでもお待ちしております。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







カムサハムニダ!(韓国語)
この店大好き☆彡 和食はいいよ~
洋食最高!! 昨日初めて会ったよ~
今日バイトだったよ~岩手から来たよ~ 仲良し

僕のペットとは…笑
絶賛して頂きました。個性的なお店って八戸市内にはなかなか無いのでは…?
国境を越えて、色々な出会いがある。だからこそ、面白いですよね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ホンダフッド、ダイナマイト最高!!

公務員の方です。
とても仲良く楽しまれている様子が伺えます。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











入店してすぐたくさんのバイクを見てテンション上がりました。
料理もボリューミーで大満足です。
次はバンバン 200に乗ってきます。

"青森 大盛りの店"で検索したらこの店がヒットしたので、友人2人で来ました。
ラーメンセットみたいのはとても量が多くお腹いっぱいになりました。
次はGSR 400に乗ってきます。

横浜の方と男性2人でおこしいただきました。
大盛り、というレベルではありません…笑
500g、1kg、完食チャレンジの○kgまでもやってます、ココ。
かなりの大食いチャレンジャーでないと、制覇は出来ないのですよ…。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





初めて仕事で八戸来ました!食べ盛り(30歳男)の私にはジャストサイズ!次いつこっちに来るかはわかりませんが、機会あればまた立ち寄ります!

お仕事で八戸へお越し頂きました。本当にご苦労様です。
ボリューム感がとてもピッタリだったようで良かったですね。
量は増やせるので、次また機会がありお越しいただいたときにはぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2018-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: