2018/12/09

TODAY'S RIDER




TODAY'S RIDER



こんばんは。12月に入り、かなり冷え込みが強く、寒い日が来ましたね。
自分は昨日もビックフッドに来たのですが、その道中がアイスバーンでとても怖い思いをしながら運転しておりました。
夜の道こそ怖いものは無いので、十分安全運転で皆様もお過ごし下さい。
ラジオでやっておりましたが、12月は年末もあり、心の余裕が無く事故も多い話をしていました。
十分余裕をもった運転を心がけましょう。

さて、今日もコメントをご紹介します。




オリジナルフット、オム風フットをご注文頂きました。

おもしろいョ!

とコメントいただいてます。

ハンバーグでも色々な味があります。
気になる方は1度お越しくださいませ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











八戸に出張中に見つけたハンバーグ、うまかったです。
広島に帰ったら単車買うかなぁ・・・

八戸へ出張でお越しいただいた方でした。
広島とこっちでは完全に気候が違いますね。

古い、過去の名車が並ぶビックフッドのガレージ。
ほとんどがマスターの愛車です。
感化されたのでしょうね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











同期と一緒に来ました。古いマンガがあり興味がわきました。
機会がありましたらまた来ます。


昭和の頃の良きマンガがたくさん並ぶビックフッド。
もちろん、店内であれば読めますよ。
元に戻すのも忘れずに!

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












サービスがとてもていねい!コーヒーめっちゃうめえ!


サービスが良い、コーヒーが美味い。
ビックフッドの代名詞かもしれませんね。
マスターの「こだわり」は今、ここに向いているかもしれません。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












横浜より出張で来ました。たまたま見つけて入ったらご主人もバイク好きということでした。
Z1、GT380、CM400T乗ってます。
出張中、久々に腹いっぱいで満足でした。
また来る機会があれば来ます。

横浜からお越し頂きました。
バイク好きであれば、ここはとても面白いところですね。
スタッフのバイクも置いてます。
マスターとバイクの話もたくさんできるかも?

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










とても面白い味でした。
残してごめんなさい。 I'm sorry.

面白い味、個性的な味、ということでしょうかね。
ボリューミーでとても食べ応えありますよね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













「2回目の来店でした!相変わらずマスターは気さく!料理は美味い!Awesome!」
「11月17日に来たばかりですが、いつ食べても美味しかったです。又来ます。」
「初めての来店でした!!量とうまさがすごい!!ラグビーをやってる身としては最高でした!!ほーネット250に乗っているので暖かくなったらバイクで来たいです!」
「初来店でとてもうまかったです!満足感がハンパない!」
「約3週間ぶりの来店!ブログに載せて頂きありがとうございます!この調子で常連に!日替わりハンバーグランチうまかったです!」

とても嬉しいコメントが続きますね。普段マスター1人で営業しているからこそ、心に染みるコメントでしょう。
お友達にぜひご紹介ください。居心地が良くて量も味も良い、なかなか無いですよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「今日は三太郎の日です。で!ってわー(笑)
8年ぶりに来店してみたけど…やっぱりバイク好きにはたまらんね^-^ バイクの名前はあまりわからぬが… へて♥
天井が気になる……… さわりたい……よね?
今度はパンケーキ食べに来ようネ♥
ぶたナンコツがお気に入りー!!」

三太郎の日?12月3日ってそんな日でしたっけ?笑
長らく尻内にて営業しているビックフッドですが、又来ていただけるのはとても感謝ですね。
豚バラナンコツ、食べているととろけて、黄金的な味がしませんか?

天井は・・・、触ってはいけない!笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






ハンバーグ食べたかったー!!
ハンバーグ入りメニューとかあったらいいですね!!
ちなみにW650乗ります。
W650メニューあればそれ食べます!次回!!

バイクの名前が入ったメニュー、いっぱいありますよ。
個性的なお店です。
気になる方はぜひお越し下さい。
ハンバーグもとても喜ばれていますね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










福岡から出張で、偶然入ったのがここでよかった!
でも流石に500gは多かったかな…。
美味しかったので機会があればまた来たいです!

なんと福岡から八戸まで出張でお越し頂きました。

500gは結構なボリューム、腹ペコでこないと後悔します。笑


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











6年ぶりに来ました。
美味しゅうございました。


時間が経っても変わらない、それも1つの個性なのでしょう。
もちろん、味もマスターも、そのまま変わらず現役です。
それでも美味しい言っていただけるのは、とても嬉しいですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











パンケーキ、角煮きのこバーグ。
雪の中来たョ!

パンケーキもデザートとして、女性の方にオススメしたい一品です。
お肉とご飯を食べて、お口直しに、というのもまた良いですね。

12月6日は雪が降って足元の悪い中、お越し頂きました。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












高校以来20年ぶりに来ました。
オムライス風ハンバーグ、おろしハンバーグ、バリうまかった!!
今度はガキ連れてランチに来ま~す!!

ご家族で来ても、居心地が良い場所、そんなところを目指してビックフッドは営業してます。
バイクもあって、ちょっと入りづらいけど、中は古いバイクやマンガがたくさん、前も来たことのあるかのような場所になれば良いですね。
いつきても変わらない、大事ですよね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







やっぱチーズハンバーグにすればよかった!(おろしを食べた)

上のコメントでもご紹介していますが、色々な味があって、美味しいんです。
ご飯とも合う。
次は違うメニューにも挑戦してみてくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













(C) Copyright 2018-12 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: