2018/12/25

TODAY'S RIDER Merry Christmas!



TODAY'S RIDER



Merry Christmas!!
12月25日。もちろん自分はクリぼっちの1人になるわけですが。
昨晩はきっといい思い出になった方もたくさんいるのではないでしょうか。
こういう書き方をすると、ちょっと変な意味になりますが、そこはどっちもということで。笑
クリスマスケーキやオードブルなんかいっぱい用意して、素敵な日をお過ごしください。
さてさて、時期はクリスマスも過ぎて年末、大晦日となります。
仕事も家庭も忙しくなるとは思いますが、体調には十分お気を付けください。水曜日の夜から強い寒気の影響で天気が崩れる予報です。真冬並みの寒さが来ますよ。注意していきましょう。
さてさて、今日もコメントをご紹介。




埼玉から来た。
最初しまっていると思った(笑)

閉まっていることは全然無いです笑
11:00から元気に営業しています。
現在では薪ストーブも稼働させてます。
店内もほんのり暖かいです。ぜひお越しください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







おいしかったまたくるね

「子供の後に書くのはつらいけど、三種盛は濃そうだけど案外あっさり食べれました。また出張の時に八戸温泉旅館泊まったら寄りますね。ごちそう様でした!」(東京から出張の男)

かわいい文字でコメントを書いてもらいました。ありがとう。
出張で東京からお越しいただきました。冬になり東京から来るのも一苦労ですが、また個人的に八戸へ来る機会があったらぜひお越しください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





関西から来ました。たまたま見つけて、おみせに入ってびっくり!
バイク、レコード、漫画の量がすごかった。マスターはとても面白く、良い人だった。料理も大満足でした。ありがとうございました。
カーペンターズのレコードが欲しすぎる。青森に来たらまた必ずきます!!

バイクの名車もしかり、名作の漫画もしかり、マスターの趣味がそのまま反映された雰囲気です。もちろんレコードも買えちゃいます。今では珍しいので、東京から買いに来るお客様も居るほど。気になる方はぜひチェックしてみたくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





BOSSステーキ頼んでみごとに負けましたT_T 800gは多すぎた…。
次は残さず全部食べるで~!!
P.S.店長は優しくて最高でした!

800g…。一体どういうボスなんでしょう。きっと一人で食べきるのには、強烈な空腹と、猛烈なハングリーを持って、挑む勇気と熱意がなければきっと負けてしまう。…何を言っているのかわからなくなりました。すみません。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







岩手から来ました。ハンバーグ!! コーヒー!! おいしかったです!!

岩手からお越しいただきました。
ハンバーグも人気のメニューですよ。アメリカンコーヒーも飲みやすい!
気になる方はぜひお越しください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「岩手からたまたま通って名前のインパクトを受けて来店しました!
めちゃくちゃ美味しくて、また来ます!ホットコーヒーまでサービスして頂きとても満足でした。」
「八戸はたまに来ます。今回は彼と何食べようか車を走らせてた時に、お店の看板を見かけて、「あ、ここに行こう」って感じで来てみたらびっくり!☆
店内はレトロ感があり、店内のBGMも落ち着いた感じですごく気に入りました。食事もおいしくとっても満足^-^ また、ぜひ彼と一緒に来ます♪ めざせ メニュー全コンプリート!」

看板も実は場所を変えました。道路から見える場所に変え、少しずつ効果が出ればいいかなと思っています。夜の看板を照らすライトも近々交換予定。2019年はもっと進化するビックフッドをご期待ください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





前から気になっていたので来てみた。初来店です。
お店に入ってすぐに、バイクがあるのに驚いた。カッケェ~! 飯うまっ! 今度はハンバーグを食べよう。 
ちょっとぼくらには量が多かった汗
店主さんは良い人っぽいwww

いいですね、バイクを見て感動してくれると、自分以上にマスターが喜んでくれるかと思います。今では入手困難なバイクをたくさん持っている方ですからね。いろんなバイク話も聞けますよ。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ビーフシチューに、大根は新しい発見でした!!♡

ふむふむ、ビーフシチューに大根…。自分もビーフシチューは食べたことがありますが、聞いたことがない。
きっとマスターの個性が現れているに違いない。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










今年から八戸来ました。1人暮らしでさびしい中(笑)
店主さんに癒していただけてよかったです。
味も初めての感じでgood! 次は知人を連れて来たいなと思います。
ごちそう様でした!

今年から八戸へお越しいただいた方でした。大学では仙台へ。
八戸は雪があまり降らない代わりにアイスバーンの危険のほうが怖いんです。
運転とかする場合は皆さまもよく注意して、安全運転で。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







会社メンバーで、熊ノ沢温泉→ビックフッドに来ました。3人みんなで、同じのを頼みました。コーヒーはマジうまい!! また、きます!!

温泉からの飯って最高ですよね。
それに肉が入ると、もう至高の幸福。
お腹も気持ちも満足でそのまま布団で寝れる。
コーヒーはすっと飲めていいですよね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








ずっと八戸に住んでいましたが、ビックフッドに初めて来て衝撃を受けました!店員さんのキャラと店の雰囲気で、また来たい、バイクに乗りたいと思います。店員さん、いや、マスターにまたバイクのことについて学びに来たいと思いました。ビックフッドサイコー!

そうですね、八戸在住の方でも、こんな個性的なお店は知らない方も多いかもしれません。
以前は根城にありましたが、現在は尻内に。
もっとたくさんの方に知ってほしいですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







インディアンとメタボオムかんしょく!!
また来る!

ビックフッドのメニューって、名前がすごいんですが、ボリュームもすごいんです。
それでも完食してくれました!

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









盛岡からDUCAできます。また来ます。

DUCA。マスターならわかるかもしれない。
自分にはわからない。勉強不足、すみません(^^;)

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










市内から来ました。ハンバーグおいしい♡
個人的にはビーフシチュー好きです。
店内も静かでいい感じです。
また来ます☆

ビーフシチュー。ちょっとだけ甘いお味が。
隠し味になにか入っているのかな…?
気になりますね。
店内の雰囲気はとても好評です。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







弘前から来ました。情報誌ふぃ~らあで発見したのですが、お店の雰囲気まで想像していませんでした。モダンワイルドで素晴らしいですね!
料理もワイルド!味は繊細で大満足です。ありがとうございました。

今年もふぃ~らあで掲載させて頂きました。ビックフッドの新メニューも含め、2品がお得になってます。とろける豚バラなんこつ、ライダーフットが紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。もちろん、クーポンでお安く食べられますよ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








メリークリスマス!

先ほどお越しいただいた方でした。
メリクリなのに、お店で一人パソコンをパチパチしている自分。
寂しくはないのですが、なんか変な気分になります笑

実はケーキも食べてません笑
どっかで食べようかな。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2018-12 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真はすべて許可を得て撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: