2018/11/03

TODAYS' RIDER



TODAYS' RIDER



こんにちは。
風邪を引いてしまい、久々に熱も上がり苦しい1週間をすごしていました^^;
更新が非常に遅くなり申し訳ありません…--;
気を取り直して、10月のライダー帳のコメントをざっとご紹介。




八戸初上陸!!仕事できました。手ごねハンバーグ! うまそうってことで\800のプレートを注文しました。
手作り感満載で煮物もとろとろ。まんがもたくさん。
ご主人の個性があふれていてサラリーマンにとってはポリシーがあっていいね、て思いました。
駅から近くてまた寄れそうです。これから東京もどってまた仕事。
来月もまた来ようかな!! ごちそう様です。
あーうまかった ^-^

東京からのお仕事の出張で八戸へ、初めてお越し頂きました。
ハンバーグは好評で、よく食べていただいています。
個性あふれ、居心地の良い場所を目指して、もっと頑張っていきますよ。
来月もぜひお越しください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ビックフッドバンザイ!!
久しぶりに来たーーー!!
ハンバーグ最高!!

お腹いっぱーいです。

ハンバーグとご飯、お腹いっぱいになれます。
最高だ!

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











コメントは特にありませんが、チーズバーグ、ピザバーグの2種をご注文いただきました。

ハンバーグも色々な種類があるんです。
1度ご来店くださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。
















「初来店。本日は職場の六ヶ所から研修中の彼女のとこに!
 オーナーさんの趣味全開のお店で居心地良く、ご飯もとても美味でした!
 今度はお腹すかせてこようと思います。
 ごちそうさまでした!」
「↑の彼女でーす(笑)
 研修でむつから来ました・_・
 長時間のお勉強で疲れきった身体にしみました・・・!
 明日も研修頑張れそうです!!ごちそう様でした♥」

頼もしい彼氏さんですね。六ヶ所からわざわざお越し頂きました。
2人の楽しい時間も、ビックフッドでゆっくり過ごされ、とても満足頂けたようです。
研修で知らぬ遠い地へ行くって、自分は経験が無いですが、とても大変でしょう。
息抜き大事に頑張ってくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「初来店。めっちゃうまい^-^ 満足です!!
 ありがとうございます!! ごちそうさまでした。」
「俺様、最高の店見つけたり。ここ十年で一番美味で満足させていただきやした。1回目の来店ですが、リピーターを名乗らせてくれぇ」


初来店で、とてもご満足頂けたようです。
また次も来てくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「日曜日に仕事でマジDeath。
でも、この店で、オイシイご飯を食べて、明日からまた頑張ろうと思います。
今日は、ごちそう様でした。

お仕事、お疲れ様です。
おいしいご飯こそが、仕事がはかどる源だと勝手に思っています。
皆さんはどうですか?笑


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「美味しかったー!! 腹一杯!! 明日も頑張れそうです。
 また来ます!ごちそうさまでしたー」


お仕事お疲れ様です。

おいしいご飯とお腹いっぱい、楽しい時間。これで明日も頑張れますよね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













おなかいっぱい♥
ごちそうさまでした。

ちょっと画像が暗くてスミマセン。
量がいっぱいでご満足いただけたようですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。














残り数日で出張終了。
八戸に来るときがあればまた来ます。

出張お疲れ様でした。
最近は寒い朝な八戸ですが、また次も来てくださいね。
お待ちしております。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












深夜におなかいっぱい食べれた~。
バイク乗りたいな~

この方は、五戸に新たにファミリーマートを開店された、オーナーさんです。
マスターとは縁があり、仲良くしている方です。

RZ250もスタッフで所有している方がいますが、バイクにも興味があるようです。
まだ日中が暖かい日があり、時折バイクを見かけます。
忙しくてスクーター乗れてません^^;
負けずに乗らないとなぁ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ボリュームたっぷりで初老の身では食べ切れませんでした。
でもとっても美味しかったです。
サービスも満足でした。ありがとう!!

年齢層関係なく、子供から大人まで食べていただきたい、というのが本心です。
次はぜひお腹を空かせて着てくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













コメントは特にありませんでしたが、ご家族でお越しいただきました。
素敵な外国の方です、パパでしょうか。

ハーレー150gと、エンフィールドカレーをご注文いただきました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。
















美味!! 煮物とってもやさしい味でした。

女性の方にご来店頂きました。
レディースフットやデザートなど、種類も豊富です。
お友達を連れてぜひ1度はご来店下さいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。














男4人組、いちごジャム?なかなか奇抜でした。


個性を貫くマスター、きっと味付けにもこだわりがあるのでしょう。
でもそれが新しい味になるときもあるのですよ。
迷わず挑戦してみましょう。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













特にコメントはありませんが、楽しまれている様子が伺えますね。

量も多くて最高ですね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















4年ぶりにビックフッドに来ました。
久しぶりにマスターに会いうれしかったです。
お互いバイクの旧車が好きなので情報交換も兼ねて又来ます。

4年ぶり!
わざわざお越し頂き有難う御座います。
ハーレー1200と、XZ550Dを愛する方です。
バイクの歴史、車の歴史、マスターは良く知っています。
さすがです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









俺は止まらねぇからよぉ・・・

若い方のご来店です。
きっと自分より年下なのかな。

止まらない男、カッコイイじゃないですか。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













カレーおいしかった また来よう


なんと船のお仕事の方。
現在八戸も船が出ない日が続いていました。
今後どうなるのでしょうかね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










(C) Copyright 2018-11 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: