2018/10/14

RIDER'S MEMORIES



RIDER'S MEMORIES



昨日の土曜日にまた、スタッフやビックフッドの好きな人が集まってパーティーしてました。
肝心の自分は、仕事終わりのどっと疲れが来て、寝過ごしてしまいました。
いつもスミマセン(^^;)

かわりに何かでお返ししたいのですが、それは検討していこうかと・・・。
さて、今日日曜日の朝の時間帯に、マスター率いるライダーが、名久井岳までツーリングに行ったそうなので、その写真をご紹介しようかと思います。

綺麗に撮れていますよ。

名久井岳。今朝は雲が多かったですが、青空も垣間見えていました。
景色の良い1枚ですね。

名久井岳周辺。生い茂る木々がとても自然で美しいです。
そろそろ紅葉の季節。山が綺麗に色づきだすのはいつでしょうか。

チェリリン村のシンボル、龍神タワー。
南部町のチェリリン村の龍神タワー。こんなものがあるんですね。知らなかった・・・。

南部町の法光寺です。こちらは入り口から見える景色のよう。三重の塔はこの奥にあるそうです。
法光寺も綺麗ですね。本堂や三重の塔、遠州庭園や千本松まであるそうです。観光スポットとして有名です。
詳しくは法光寺を紹介しているHPがあるので、そちらもご参照下さい。

自分も50ccのスクーターがあるので、近いうちにまた走っておきたいですね。
雪が降る前に。


簡単にですが、名久井岳のツーリングをご紹介しました。
ビックフッド内には、ツーリングの写真やツカハラミュージアムの写真などをスライドショーで流すモニターも設置しています。
近々、バイクに興味のある方がもっと身近に感じられるようなものを、検討中。
マスターと色々意見交換をしながら、試行錯誤中です。
ご期待下さい。





(C) Copyright 2018 - 10 by  bigfoot All staffs. All Rights Reserved.

0 件のコメント: