2018/07/31

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは、夏本番、真っ只中の八戸から更新しますよ。
今日が、三社大祭の前夜祭です。もうすでに街中は、屋台もいっぱい並び、たくさんの人で賑わっているはずですね。
真夏日が続きますが、皆さん体調大丈夫ですか。自分はすでに夏風邪を引き、苦しんでおりました・・・。
今現在は薬のおかげもあって、熱も引き、咳だけになりましたが。。。 風邪、特に熱中症には十分お気をつけください。
さて、今日もコメントをざっとご紹介したいと思います。




たくさんの絵をありがとうございました。
市内の高校2年生の方、描いてくれた絵がどれも可愛らしかったです。
でもとてもそれぞれの生物の特徴はよく捕らえていて、ぱっと見で良く分かる。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









 あなたの好きなさば缶ランキング!!

と書いて、さば水煮、さばみそ煮、さば味付、さばカレー、さば梅じその5種類を表にして書いてもらいました。
ですが、水煮とみそ煮に2票のみ。寂しい~

ちなみに自分はさばみそ煮です。これとご飯1択。ご飯が進む君の代わり的な。

ご来店頂き、有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







俺もハンバーグ、パスタが大好き!

犬も歩けば足が棒。

すごい、トラの絵がとてもうまい。画伯並み!

ちなみに自分もハンバーグとパスタが好きですねぇ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










この方もたくさん書いてくださっております。

なんとこの男性の方、マレーシアの方ですね。
BIG 3 set is bery delicious!! とコメント頂いております。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








道路走るたびにこのお店気になってました。
店長さん優しいし、ハンバーグもボリューム満点で、ペロッといけました!

マスターの優しさはやはり好評ですよ。
コメントの下にパックマン(?)とそのあけた口の先には・・・ご飯ですかね笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








ネットでバイク好きが集まる店で来たらびっくり、前から気になってた「メタボ弁当」のお店でした(笑)
ZR1100 MFP Kwaka MDMAX いいね!!

お祭りを拝見に、東京から青森までお越し頂きました。
八戸駅も近いため、ビックフッドにご来店くださる遠方の方も多いのですが、お祭り目的の方はあまり聞かないかもしれないですね。ありがたいです。
ぜひ青森の夏を楽しんでくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。


(C) Copyright 2018-07 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: