2018/07/24

TODAY'S RIDER




TODAY'S RIDER



今日も暑い八戸市からこんばんは。
全国的な酷暑ですね。熱中症対策、しっかりしてますか。
水分補給を必ず忘れずに。しっかりご飯も食べましょう。
もしお腹が空いて、ご飯を作る気力が無ければ、きっぱり食べに行きましょう。
ビックフッドなら、量もしっかり、おいしいですよ。
エアコンも効いて、店内は涼しいので、ぜひお越しくださいませ。
さてさて、暑さに負けず、今日もコメントを紹介していきましょう。




久々に遊びに八戸に来ました!
チーズハンバーグをワンプレートでいただき、ボリューム満点でおいしかったです^-^
ビーフシチューはスパイシーで深い味わいがあり、味噌汁や煮物は心がほっとするような温かみのある味でした´▽`ごちそうさまでした♥

むつ市から来ました。初めて入ってみてメニューが多く迷い、注文して量が多く困惑しました。笑
(Big3) 500g... 豚バラ軟骨がトロットロで最高においしかったです♪
今度は時間があればマスターの自慢話をおかずにご飯を頂きたいと思います。
話は変わりますが、私は『イントルーダクラシック 400 白』を乗ってました!
初ツーリングでカーブを曲がりきれずバイク全損、自身はくるぶしの擦り傷だけでしたが>▽<笑
また、よろしくお願いします!ごちそうさまでした!

むつからお越しいただきました。
ビックフッドの味を堪能頂き、とても満足して頂けたようですね。
バイク全損のお話は、、、悲しい~とマスターも共感しております。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






数年、根城と街にあった頃によく通ってました。
久々にパフェが食べれておいしかったです。

かつての根城店と街中のお店を知る方のご来店でした。
いまでも、そういう方って、ビックフッドを訪れてはそういうお話をしてくれます。
今はまた、環境も変わり、人の出入りも昔とは変わってしまいました。
ですが、今でもそのスタンスを変えずにこだわり続けるマスターもさすがですね。
何店舗もお店を経営させ、商売をしていたマスター。
その姿を知る人は、もう少ないですが、がんばって営業してます。
ぜひ1度は食べに着てみてくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









八戸市民になって3ヶ月です。
がっつり食べられる所を探して初めて来ました。
目的通りがっつり頂きました!
豚バラはこってりトロトロで本当に美味しかったですよ。
がっつり食いの時はまたお世話になります。
今度は甘いのもチャレンジしてみますね。

がっつりといえば、ビックフッド。「メタボ弁当」なんていうものもあるくらいですからね。
メニューの量も増やせますし、がっつり食べたい方にはもってこいの場所。
豚バラ軟骨はやはり大好評。
ちなみに、僕が食べてもとてもやみつきになります。すぐにご飯が欲しくなる位味が濃くて美味しい。
しかも柔らかい。ご飯とお肉で、もう至福を感じます。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






ごちそう様でした☆ お腹いっぱいです・・・ (´ω`)☆


普通の量でも、これくらいですね。
油断すると残してしまいそうなくらいです。
でもこの方は残さず食べてくれました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












普通サイズと思って注文しましたが、がっつりでした。
満足の一皿でした。ごちそう様でした。

普通サイズ、といっても画像のとおりの1皿。
ご飯、お肉、そして野菜。
コーヒーとビーフシチュー、煮物。
がっつり食べれます。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












以前、八戸に住んでいた頃に名前は知っていましたが、今回が初来店でした。
Big3、500gを注文しましたが、ハンバーグが美味しかったです!


現在は盛岡にお住まいの方。
500g、かなりな量ですよ。

ハンバーグはよく気に入ってくださる方が多いです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











コーヒーとってもおいしいです。
ボリュームにびっくり!
ごちそうさまでした♥


コーヒーは、アメリカンコーヒー、こだわりのブランドを使用しております。
だからこそ、飲みやすい。
もちろん、ボリュームも惜しみませんよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










横浜から来ました!おいしかったです!

なんと、横浜からお越しの方でした。
天気も良くて、遠方から来る方も多いですね。

夏、お盆も近づいてきておりますが、皆様のご予定、いかがでしょうか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。














十和田の黒ブサ乗りです。
今日は仕事なので車ですが、ここに来るとバイクに乗りたくなる。
天気良すぎると、フレームで焼肉ができそう?

先日の猛暑でニュースに出ていましたが、車のボンネットや屋根で目玉焼きとかハムを焼いてる記事が載っていました。
先日東京の青梅市では40℃を記録。
埼玉でも40℃を越えている気温が観測されていますね。
だらけてしまう時期ですが、体調管理だけはしっかり!
でも天気が良いと、アウトドアしたくなりますよね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ボリューム満点、食べ切れなかった(-_-)

ごちそう様でした!!


有名な某キャラクターが描かれています。元気100倍。
ライダー帳の中で、絵しりとりが行われていたようです。
目で追っていたのですが、かわいらしく書いていて良かったです。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









(C) Copyright 2018-07 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: