2019/01/25

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。冷え込む日が続きますが、体調いかがでしょうか。
インフルエンザも大流行です。お体ご自愛ください。
朝方は雪が降った後の道路が、とても危険です。4駆の車でも滑るくらいですので、十分安全運転でいきましょう。
さて、簡単にですが、コメントをご紹介します。





1時間半歩いてきました。
店長さんのキャラがよかった!

真冬日が続く天候の中、ご苦労様です。
わざわざ足を運んでくださる方にも、温かい場所にしたいですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









車高あげたからやっとこれた(泣)
駐車場たいらにして~
夏来れない笑

確かにビックフッドの駐車場って車高低いと入りづらいかも?
平らには・・・・笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







おいしかったです♪
ごちそうさまでした!!
マジでメタボライダーでした笑

写真には挑戦魂の垣間見える姿が。
挑戦するなら空きっ腹で来ないと絶対後悔します笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







仕事終わりにちょっとぜいたくしたくて来ました。
ハンバーグのつけあわせもおいしかったです!
今度はデザートに挑戦します♪

プチ贅沢なんて言葉がある昨今ですが、まさにこのことですよね。
25時まで営業していて、ボリューミーな贅沢。チェーン店に負けずに頑張ってますよ。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








何年振りでしょうか・・・。根城から移転してから初めて来ました。
あいかわらずのボリュームで納得、また来ますね!

根城から移転してからもまた来てもらえる、これもまたうれしいことですね。
以前ほどではなくなってしまったのですが、まだまだたくさんのお客様に来ていただけると嬉しいです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









東京から来ました。
料理も店も店長さんも、全てが個性的で面白かったです。
八戸に来たときはまた寄らせてもらいます。

個性的で、初めて来た場所でもどこか居心地が良い。
そんな場所にもっとなっていけばいいのかなと思います。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ちょっとした八戸旅行で見つけてしまった・・・。
やってないのでは?と思ってよく見たら”営業中”!!やったー!
メニューが1ページ1ページ面白くて絵本を読んでるみたい!
八戸駅から歩いてきて、ヘトヘトの体によく染みる~♥♥
粋な計らいがたくさんで、マスターがとてもおもしろかったです!
ロコモコ、とーーってもおいしかった\(^0^)/」
「俺は高校生の時、よく学校をさぼっていました。そして八戸駅周辺を歩いていたらビックフッドを見つけました。「よしっ!明日行こう!」と思っていましたがなかなか行けず、そして高校卒業して、成人へとなり、今日久しぶりに歩きで来てみたら、営業中と書いてあり、超うれしかったです。メニューも気持ちがこもった感じになっていたり、商品もボリューム満点でめちゃくちゃうまかったです。これは星3つ!!ほめる所しかないです。よって私から感謝の気持ちを込めて、絵のプレゼントをします。」


お二方、丁寧にコメントを書いていただきました。各々思い出を書き綴っていただき、今ブログを編集している自分が読んでいても心が温まるいいお話です。こういう純粋なコメントをくださる方がいる。とてもうれしいことです。
またくるじゃ~ と絵には書いていただいています。また来てくれる、これもまたうれしいですよね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





お店の前を通るたびに、気になってました。
そして今日やっと来ることができました。
ボリューム満点ですね。空腹時にきてよかったです。
次も空腹で挑みますね。

コーヒーがおいしかったです♥
今度はケーキもたべたいです。

コーヒー、これも飲みやすくて美味しいんです。コーヒーがちょっと苦手、なんて人にはもってこいです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「ごちそう様でしたー! すごいボリュームでお腹パンパンです!!
これで明日からの仕事も頑張れます♥”
ありがとうございました! また来ますー☆」
「ごちそう様でした!予想以上にボリュームがあって、お腹いっぱいです汗
ハンバーグ美味しい~~♥♥ また来ますね!」

ハンバーグも、人気メニューの1つ。
喜ばれて、マスターもきっとうれしいでしょう。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








初めて入りました!お店の人もいい感じで、食事もサービス満点でした!病気にならずに元気で頑張ってください、そのうちまた来ます。

サービス精神を大事に。
マスターの長年の経験でもあります。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









初入店!!おいしかった♡ 乗ってるバイクがHONDA エイプ50!
YBR250とエイプ50のツーリングチーム、タテハナ連合!!
今度はバイク2台で来ます!

すごい、バイク乗りにお越しいただきました。
自分もマスターからの譲受けのHONDA Dioがありますが、バイクって面白いですよね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2019-01 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を得て撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: